【アニメ】浴衣でお祭りに行くだけで花火より騒がしくなる歌い手が6人集まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】

4 2022/08/27 17:46

いむくんの女装が可愛すぎる件www

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 浴衣 祭り 花火 歌い手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 17:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まろつりwからの濡れた大人まろに惚れる🖤

アニキのオネェ?化もりうちゃんが病んデレ化しちゃうのも尊すぎました~


>>1
マジそれな〜〜!!


>>2
やっぱいれいすしか勝た~ん


>>3
マジそれ~w


>>4
いれいす最高〜〜!!!


>>6
うぇーい!


>>5
誰推しですかっ!


>>8
アニキよりの箱推しです!


>>9
なるほどです!私は最推しないちゃんのりうらくん推しです!まぁ私も箱推しですが…。


>>10
赤組推しってことですね…✨


>>11
そうですね✨


>>12
鬼滅も連載で読むくらいから好きだったからヲタさんと繋がれて嬉しいです~!


>>13
そうなんですね〜!!私も嬉しいです!!


>>14
てか今思ったんですけど、このトピで話すとトピ名が長いから通知の圧迫感がありますねwwww


>>15
そうですねwww


>>16
いれいすの動画は題名凄いですからねw


>>17
そうですよね。いつも引き込まれる題名というか…。題名だけで笑えます


>>18
サムネと題名で見るように仕向けられてる気がしますね


>>19
そうですね〜。いれいすの凄さが滲み出てる…!


>>20
他にはない個性ですよねっ!


>>21
そうですね!


>>22
うん~ホントに凄いですよ…いれいす


>>23
ですよね〜。まだ中学生だからライブ行けなくて悔しかったです〜。


>>24
自慢です。自慢なんですけど

中学生だけど許可もらいました!よく行く駅の近くでやってて、時間も第一部ならオッケーと

まだなんですけどね


>>25
えー!いいですね〜✨


>>26
存分に楽しんでくる予定です!

でも一緒に行く友達はメンバーの素顔オンラインライブで見たことあるらしくって、まだ知らないの私だけなんですよ~


>>27
わ〜!それはドキドキしますよね!楽しんできてくださいね!


>>28
ありがとうございます!


>>27
そろそろ宿題するので落ちます!一緒にお話しできて楽しかったです!是非また話しましょう!


>>30
わかりました!こちらこそ楽しかったです!

ありがとうございました~✨


>>31
ありがとうございました〜(⌒▽⌒)


>>32
ばいば~い

いれいす LINEスタンプ

>>33
バイバーイ!!

ってかわよぉぉぉ!


>>34
あった気がするな~と思ってw

今度こそじゃあね!もう返信せんから!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で