暇だったんで私が好きなINIの推し晒す

7 2022/12/03 09:58更新

絶賛今年はライブ行けないと自覚しているあやかです。

そらが書いてたから私も書こーってノリで。

11人で構成されたグローバルグループです。

3位 :3位とかそういうものは存在しない田島将吾


3位とか2位とか箱推しなんで存在しないですけどたじくんですね。

スタイルおばけでメチャクチャギャップがあるんですよ見たら分かります((

元ジャニーズJrの方です。

2位 :2位とかありえねえ藤牧京介


京ちゃんの魅力って個人的には“歌”なんですよね。

声が本当に透き通っていて反則です((

あと毒舌なんですねっ

苗字で呼ばれることが苦手でよく“藤牧って言うな”って言ってます

アイス食べてる姿がまじで可愛い

1位 :頭が痛くなるくらいの池崎理人(偏頭痛のせい)


あのねまずね、このセンター分け。

はいカッコいい。声が低くてイケボなんですよ。

即興でラップを披露してた時に深呼吸が必要でした((

カッコよくてでも可愛い時もあって、礼儀が正しくてグループみんな仲が良いんですよ

ジェットコースターが恐ろしいとラジオで言ってたんですが連れて行きたいですねっ

見た目も性格もギャップがある理人に出会えてよかったです。

8月の逃走中に出てた時の姿まじでやばかった(はい)

色々ありました


画像誰や笑?

なんやかんや言ってINIに出会ったのは偶然では無いねんけど推しが炎上した時に動画をみたらやけに落ち着いたってわけです。

INIをデビュー前から推しているわけでは無いし、なんやったら全然新規の方やけどゆる~くライブ行って友達と推し活して楽しく生きたいです。

デビュー前の映像とか見てるともちろん泣けてくるものもあるし、本当に努力しているのも分かるから支えたいなって素直に思えました。

柾哉くんはリーダーでダンスがめっちゃ上手くて。匠海はバラエティー番組に良く出演してて面白いし。たけちーは王子様って感じの雰囲気出しながら良く笑ってて。

雄大はめっちゃ努力しただろうなって思うくらいダンス上手くなって。フェンファンは机の上に足乗せたときなどのギャップ凄くて。大夢くんは歌を表現することが上手くて。

西くんは周りを本当によく見てアドバイスしていて。MJは皆を笑顔にするようなくらい明るくて。

メンバー1人1人に個性があってオーディション番組から生まれたグループとは思えないくらいの団結力があって。

素直に好きです。今は自分も楽しく遊んでいる暇は無いって分かっているけど(嘘)来年高校生になれたら絶対に会いに行きます。

毎日楽しく笑っているINIが私は大好きです。

一つ自慢やけど新曲のmv再生したらちょうど10,000回で(ピッタリの)なかなか寝れませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 21:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに今年は2公演行きます


画像・吹き出し
タグ: 好き INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する