最近あった嫌なことの愚痴言っちゃってください❗口悪くておっけー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する si-TN(σ≧▽≦)σ
生きてれば嫌なことの一つや二つ有りますよ
まぁストレス発散していってください❗
本当に大丈夫❗(о´∀`о)
ちゃんと返します、では最後に一言!
今日も頑張って生きてくれてありがとう
お疲れ様❗
これからも頑張って生きてね
なんか好きな人が自分のこと好きって言ってたのに急に自分の親友のことを好きになって意味わからないんだけど😠は?
なんかその友達は恋愛とかしないから別にいいんだけどさ、その友達いっさい好きな人できたことないんだって。
まだみれんあるからこのあとも好きな人をもう一回振り向かせるように頑張ります。
最後にマジ自分の好きな人もう一回自分のこと好きになってよ!

