次女のことについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 次女 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 21:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


次女:柴田ゆいの投稿にて、少し荒れているのをみました。みなさん大変ご迷惑をおかけしました。私はゆいにそんなこと言われたことがないので、少し怒っております。


>>1
相談したといってるけどわたしは怜に相談したんじゃなくて従兄弟の友達とはなしたの


>>4
ゆいには聞いてない


>>6
論の帝王2さんは、「2度としなければいい」でいいんですね?


>>8
ドッキリを・・ということですか?


ゆいが人を傷つけるドッキリをするとは思ってもいませんでした。ゆいとはリア友なので、火曜日話しておきます。そして、皆さんはユイにどんなことをして欲しいかコメントください(謝って欲しい、1週間休ませろ、など流石に一年とかは無理かも)


>>2
被害者である。

二度とそういうことをしなければいいだけ


誤字りました「論破の帝王2」さん


>>11
多分人を傷つけるようなこともだよね・・・


>>12
本当にごめん


もう投稿はしていいの?


>>14
他の人の意見待ってからの方がいいかな?


その方がいいかな?


でもあんましない方がいいかも


>>18
わかった


>>18
今日は投稿しない・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 次女 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆