今日嬉しいことがあった!

3 2022/05/18 20:48

https://tohyotalk.com/question/241886←だいぶ前に投稿したトピなんですが、読んでくれたほうが早いのでこっちを先に読んでください!

今日もう卒業しちゃったすとりすの友達に会いました!今日@nagisaN224@inusukiとあと男子と一緒に駄菓子屋さん行く約束をしてたんだけど、男子に見事にドタキャンされ、とうふも塾があるため、渚と二人で散歩してたんですよ。そしてまぁ散歩してた近くがそのすとりすの友達の学校の近くで、ふつーに散歩してたら、すとりすの友達と会った!その子と会ったあと、渚も塾で帰って、ふたりきりになりいっぱい話したw3時にその子と会ったんだけど、6時まで一緒にいたw悩んでることも解決した!また会えるといいなぁ

(語彙力が真面目に死んでるw)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 20:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/18 21:14:34 通報 非表示

良かったね!

また出会えるといいね


3: kanon♢ @kanon84 2022/05/19 21:40:54 通報 非表示

>>2
また会えた時も教えてね!


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する