幽霊って見たことありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 10:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/26 10:26:35 通報 非表示

ちなみに私は、はっきり見えたのが2回あります。

一回目は5年のとき、宿泊学習もどき(コロナのえいきょうで夜の7時にかえった)で、最後にキャンプファイヤーをしたんです。

換気の為、ドアみたいのがあけてあったんですよ。

そこを覗いたら、真っ白なに女の子が一人いたんです・・・

怖くなって、皆がいるところにいってしばらくして立ち上がると、さっきの白い女の子が横をとおったんです。

本当に怖くて、リア友のゆきまるちゃんにはなしたんです。

そしたらもう一回白い女の子がいるところに行こうってなっていったんです。で、いったら白い女の子はいなかったんです。


9: 9コメさん 2022/06/28 20:22:26 通報 非表示

>>1
私も2~3回、不思議な体験をしたことありますよ。


10: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/28 20:25:56 通報 非表示

>>9
え!

なんですか!


11: 9コメさん 2022/06/28 20:31:55 通報 非表示

>>10
私自身が経験したのは3回くらいかな、

知り合いや友達から聞いたのも3回くらいありますね。


19: 19コメさん 2023/09/03 18:15:22 通報 非表示

>>1
同じく2回見ましたが何で白いんでしょうね
白と黒と透明で形作られてますよね?

夏休みにおばあちゃんの家の応接間でピアノ弾き終わって後ろ振り返ると、大きな出窓があるんだけど、その右から突然現れて左に向かって歩いてました。1メール位段差があってツツジが植えてあるので人間なら成人でそのツツジから肩と頭位しか見えないのに、完全に宙に浮いてるから違和感があって目をこすったんだけどまだ歩いてました。こっち見るなど願うばかりで、幸運にもそのまま左に消えて行ったので、即いとこやおばあちゃんがいる茶の間(玄関を挟んで左の霊が向かった方向)に走って行って、外に幽霊がいる!と言ってカーテンを開けたんですけど何もいませんでした。勿論玄関にも誰も来ません。
目をこすっても見えたし出窓ずっと見えたのでいると思ったんですけど...
皆に大笑いされたけど、おばあちゃんは病院職だったのもあり何度か見てたから信じてくれました。
左上は霊園があって、幽霊は20代くらいの髪の長い経帷子を着た女性だったけど、特に近所で若い人が亡くなったとかは聞かなかったです。


21: みー* @KYAkyamerumeru 2023/09/12 19:44:17 通報 非表示

>>19
怖…


2: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/26 10:36:46 通報 非表示

2つめは、結構最近なんですけど私の学校の女子は、資料室できがえることになってて、資料室は物がたくさん置いてあって少し不気味なんです。

あるとき、資料室で着替えてたら、棚の隙間から真っ白な手が私に向かって手を振ったんです。初めは、誰かいるのかな?と思ったんですけど、どんなに探しても棚の向こう側には誰もいなかったんです。

そのことを、友達にはなしたら私を含めて4人くらいの人がおんなじような物を見たらしくて、めっちゃびっくりしました。

後から聞いたんだけど、クラスの女子のお母さんが、学校の隣の墓を散歩してたら、墓の敷地内に白い女の人がいたらしいです。

私も、学校の隣の墓を通ると、頭がボーッてしたりするんですけどね・・・


3: ゆきまる @sasa124 2022/06/26 14:26:28 通報 非表示

>>2
マジでいってる?

みーは嘘ついてないと思うんだけど、私も見たっていってる人が怪しいんだよね。なんだろ?みーは真剣にその事話してるのになぜか笑いながら話してたんだよね。あと、口を閉じてたから嘘なんじゃないかな

合わせようとすればなんでも合わせれるじゃん

幽霊って他の人が見れなかったのに自分だけ見えったって思えばなんだか特別感あるじゃん

みーはクソ真面目に話してたから信用するけど、どうも私にはあの人たちが信用できないよ


4: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/26 16:05:20 通報 非表示

>>3
皆が、私が喋ってからいってたから嘘じゃね?って思ったりした


5: ゆきまる @sasa124 2022/06/26 17:46:06 通報 非表示

>>4
だよね


6: ゆきまる @sasa124 2022/06/26 17:46:37 通報 非表示

>>5
あの人達見たら絶対すぐ言うタイプだもん


7: ゆきまる @sasa124 2022/06/26 18:06:15 通報 非表示

>>6
だから言ってたんだよ

絶対ない!って私が言っても、霊感ないからだよ~みたいな感じに言われて腹立った。

みーは多分絶対本当だけど


8: りりっち㌨ @tyomi 2022/06/26 18:46:24 通報 非表示

ない!たまに見たいってバカも居るけど絶対見たくない!


13: ゆきまる @sasa124 2022/06/29 16:19:18 通報 非表示

>>12
私はない!見たくも


私は児童館でガラスに写ったらハッキリ見えてしまったことがあります❕黒髪に白い服顔が血だらけでした…


15: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/31 22:39:13 通報 非表示

>>14
怖すぎ・・・


>>16
一回寝ている時に金縛りにあって幽霊を見た


>>17
こう言う感じの

スレンダーマン

>>18
めっちゃ触られたw


22: 無羅架 @NARAKA 2023/09/12 19:49:01 通報 非表示

叔父さん家の仏壇の所で見た。

ちょー怖かった…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 幽霊 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆