ことね日記☆54日目☆

5 2023/02/23 18:23

はぁ〜い

皆さん今日はおやすみでしたけど何しましたか?

僕はず〜っととーとに浮上しながら

推しの見てないアーカイブが溜まっていたので

見てましたぁ

それでねぇ今週の日曜ピアノのコンクールだから

今日も練習をしてきましたぁ

親がここをこういうふうに弾いたほうが良いとか

何だとか色々ごちゃごちゃうるさかったぁ

明日は久しぶりの学校だよぉ

今から宿題やろっ

______________________________

いいね・コメントよろしくおねがいしますっ!

それではまた明日〜!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 54日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 18:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだ宿題やってなかったのか(

頑張ってくらさい〜


祝日は良いよねぇ‼


>>1
そうなんだよ〜w

ありがとう!頑張る〜!


5: 玲嗄 @Lukka 2023/02/24 18:17:42 通報 非表示

練習えらっ!

親はうるさいw

もう だまってろよ って感じ


>>3
明日は休み‼


>>7
いぇーい


ごちゃごちゃ、、w

私なら黙れ??ってうかもしんないわ


>>5
それなww

マジでうるさいw


>>9
マジかw

でもその時ブチギレして

「わかったから!うるさっ!」て言ったw


>>10
ひゅーひゅー(?)


>>12
つよww


>>14
そう?w

でもめったにそういうこと無いよw


>>13
テンション高いのか何なのかw


>>15
やさしいのねw


>>16
ただの変な人w


19: 玲嗄 @Lukka 2023/02/24 21:00:52 通報 非表示

>>11
んねw


>>18
いや、そうではないw


>>17
優しくないわぁ!w


>>21
良かったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する