みんな本当にごめん。さっき辞めるって言ってたけどみんなの反応みてすごく悲しくなって、、なんか悲しい気持ちにさせちゃったなって思って、、やっぱり辞めることはできないのかもしんない、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな さっき 反応 なん 気持ち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 18:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でも急におかしいかな、、心なんて狭い?ハァ?そういうあんたの方が心狭いんだよ!


トピ画関係ないから、

さっきのはドッキリとしてみて、、((((((


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 18:17:17 通報 非表示

>>1
よおっしやぁぁぁぁぁぁ


>>4
私、悪口言った人に愚痴っといたからね!

返信する人間違えたw


>>4
なんか悲しい反応もうみたくないから笑

今度から喧嘩したら非表示にするから!私が間違ってた

ごめんね、なんか


>>3
本当にごめん


8: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 18:18:59 通報 非表示

>>6
大丈夫よぉぉぉぉ


9: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 18:19:09 通報 非表示

>>5
大丈夫よw


それはそれでめっちゃ嬉しすぎる


>>8
ホッ

良かったー


12: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 18:22:10 通報 非表示

>>11
今マジで嬉しいぃぃ

さっきまでちょっとしょぼんってなってたけど笑


>>7
いいよ!私もゆんって人と喧嘩してるとこ!ムカつく

https://tohyotalk.com/question/234122


>>13
ひどいな、、、


>>15
でも喧嘩だからね?

うーん、、


>>17
なんで?


>>18
あいつがひどいんだよ。


>>19
あいつってyun?


>>19
yunだったらどーかんだけど、、、


>>20
当たり前やん


>>22
人のこと悪く言いすぎだよね!


>>19
めっちゃあのトピ通報しまくった!


>>23
そうそう!


>>26
ウンウン く(uwu))>

| |


28: Lou @a2021 2021/11/21 18:38:31 通報 非表示

よかった〜(*・ω・)

でも辛いことあったらまた言っていいよ


>>28
うん!迷惑かけてごめんね!


おk

これからもよろしく!


よかったーしいこれからもはなそうなあ


>>31
詩央ちゃん今日つぶやきであったよね?違う?


>>32
つぶやき?いつも会いよるやん


>>30
うわーありがとう!迷惑かけてごめんねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆