みんなで雑談

4 2022/01/16 19:39

オリキャラ描きました!感想とかも含めて雑談しましょ〜(๓´˘`๓)‎コメント頂けると嬉しい!←くれた人にはフォローするかも

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 19:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/01/16 19:42:23通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!

上手やね

絵うまい人憧れる✨


>>1
(*´︶`*)♡Thanks!

めっちゃ嬉しい(๓´˘`๓)‎


うさぎ好きやね〜≧◇≦


>>3
うまいねー


>>4
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


>>3
だよね!


>>5
Yes!(๓´˘`๓)‎


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する