ここなっちゃんのレオとシオンのことを話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここなっちゃん レオ シオン こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/26 14:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みか♡ @mika24 2020/04/26 14:53:47 通報 非表示

はなそー!


2: みか♡ @mika24 2020/04/27 22:29:17 通報 非表示

誰かかかかかかかかかかかかかかかっかかかかかかかかかかかあかかかかっかかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー来てて👏てててててえてててて手ててててててててててえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💕


3: はな @hana8 2020/05/03 16:27:20 通報 非表示

>>2
来ましたよ!


4: みか♡ @mika24 2020/05/03 17:52:57 通報 非表示

遅くなって申し訳ありません。おばあちゃんちにいってました👏本当にごめんなさい👏


5: はな @hana8 2020/05/03 18:34:24 通報 非表示

>>4
全然大丈夫ですよ!私も用事が少しあってこれませんでした💦こちらこそ、すいません。


6: みか♡ @mika24 2020/05/03 19:06:30 通報 非表示

>>5
大丈夫です!


7: 7コメさん 2020/05/04 22:33:25 通報 非表示

シオンちゃんはツンデレだけどレオくんのことだいすきで可愛くて人助けができる

レオくんはかっこよくて探偵でレオくんも人助け賀できてかっこいい、いつもはシオンちゃんにツンツンしてるけどいざとなると優しくてきュンきュンゼリフ連発かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかくレオシオさいこーすぎるよーーーーーーーーー
だって今日のレオシオの動画助からないと思うと大泣きしたよー


8: みか♡ @mika24 2020/05/05 13:27:19 通報 非表示

>>7
私もそう思う!


9: はな @hana8 2020/05/05 14:39:49 通報 非表示

>>8
わかりみ~!!!


10: みか♡ @mika24 2020/05/05 14:44:37 通報 非表示

>>9
3時に行くね!はなちゃんが作ったトピに!


11: 7コメさん 2020/05/07 23:10:57 通報 非表示

>>8
ですよねー


12: みか♡ @mika24 2020/05/08 08:27:06 通報 非表示

>>11
はい!

もっとレオとシオンの動画みたいね!


13: 7コメさん 2020/05/13 20:15:25 通報 非表示

>>12
たしかに


14: 7コメさん 2020/06/05 20:33:33 通報 非表示

>>12
みたいーーーーーーーーーーーーー


16: アリス @pupwpj 2020/10/08 15:08:55 通報 非表示

レオとシオンはここなっつ小学校の生徒でレオとシオンは付き合っていてとても仲の良いカップルでたまにケーちゃんがレオとシオンの邪魔をしていてレオは探偵だからケーちゃんがデーとの邪魔をしているのがレオには分かる!


17: 17コメさん 2021/01/17 09:13:31 通報 非表示

ハルト&リカよりも、レオ&シオンの方が百倍も好き!😍💕


>>1
はーい


19: 19コメさん 2021/02/18 02:02:19 通報 非表示

レオもシオンもすき


20: 20コメさん 2021/04/30 16:33:04 通報 非表示

2人は、前は素直じゃなくて、喧嘩ばかりしてたけど、最近すごく仲良いよね💗

素直じゃないのも可愛いけどやっぱり

仲良いラブラブな2人が好き💖

これからのデートも楽しんでね❤️


21: 21コメさん 2021/10/28 14:35:09 通報 非表示

ほんといいカップル

羨ましいー


22: 22コメさん 2021/12/20 17:11:08 通報 非表示

しおんきもい


23: 22コメさん 2021/12/20 17:11:42 通報 非表示

>>22
どこがかわいい


24: 22コメさん 2021/12/20 17:11:54 通報 非表示

>>23
しおんきもい


25: 22コメさん 2021/12/20 17:12:30 通報 非表示

>>23
きもどうしカップル(笑)


26: 22コメさん 2021/12/20 17:14:03 通報 非表示

>>24
ださ

ここなっちゃんしおん

27: 22コメさん 2021/12/20 17:14:19 通報 非表示

>>24
(笑)

ここなっちゃんしおん

28: 22コメさん 2021/12/20 17:15:10 通報 非表示

>>24
気持ち悪いどうしカップル

ここなっちゃんしおん

>>25
22コメさん、トピ主さんがかわいそう、、そんなこと言って何が楽しい?


>>20
共感です!かわいいですよね!!


31: 31コメさん 2023/07/01 14:29:36 通報 非表示

>>25
気持ち悪いよねー


32: 31コメさん 2023/07/01 14:31:30 通報 非表示

どっちもきもすぎだし、見てて吐き気が・・・。(ほんとです)現実にいたら絶対すぐ嫌われるよこいつら


33: このみ @Konomi 2023/07/02 14:10:12 通報 非表示

レオくんは普通だけどシオンは無理

シオレオもいいけどエイリオが好き(個人的に)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆