【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!?第六話

4 2022/12/27 18:40

前回…https://tohyotalk.com/question/448525

心の中…()

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

透(まぶしい。とにかくまぶしい。もう朝なのか…もうちょっと寝たいけど起きないとなぁ)

透「ん…」

春「あ、起きた」

椎「ほんま?」

麗「ほんまっぽそう」

は「ね」

透「おはよぉ…」

麗「まだ眠そうやね」

透「眠い…」

春「までも30分寝かしてあげたんや起きいな」

透「はぁい…で莉玖は?」

椎「言われてみれば…いない」

は「見に行く?」

透「うん行こ」

春(嫌な気がすんねんけど…気のせいやといいけどなぁ)

椎「莉玖?起きてる?」

莉「…」

椎「…俺だけ行k」

春「お前だけじゃだめだ。俺も行く」

椎「…わかった。ほかの三人は居間で待ってて」

麗「りょ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~寝室~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

椎「莉玖?どこにいるの?」

莉「…ここ」

春「大丈夫か?なんともない?」

莉「別に?なんともない」

椎「なんかあったら相談してな」

莉「…考えとく。それよりも今日俺11時出かける」

椎「そ。気を付けてね」

莉「わーってる」

春「んじゃ、戻るぞ」

莉「はーい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~居間~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麗「おかーり」

は「えはどこにいったえは」

麗「どっか」

莉玖以外の皆「wwwwwww」

椎「ほーっら。莉玖も笑うの!(笑)」

莉「え?」

椎「だから!こうやって笑うの!(*^▽^*)」

莉「(`^´)」

椎「それは怒ってるときに使うやつね」

麗「ま、莉玖は生きてくれてるだけでも嬉しいから」

莉「!…(*'ω'*)」

椎「可愛い」

麗「可愛い」

透「なんか可愛い星人いるんやけど」

春「ね。」

麗「まぁあの二人、苗字は違えど双子らしいしな」

麗、椎名、莉玖を除く皆「ゑ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん。疲れた。この後すぐ勉強…自学あと14ページ…死ぬ…

モチベ無い…応援コメ、いいね、コメントの方よろしくね…できたら二話連続投稿…題名考えるの手伝ってほしい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 こと きっかけ 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 18:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばき @tubaki23 2022/12/27 18:41:37 通報 非表示

よろしく…


2: つばき @tubaki23 2022/12/28 19:05:58 通報 非表示

誰か反応してぇ…


3: つばき @tubaki23 2022/12/28 19:24:33 通報 非表示

訂正…双子じゃなくて三つ子…


>>3
三つ子なんや〜


頑張れ!私の小説もあんま伸びないし仲間だ!


6: つばき @tubaki23 2022/12/29 08:59:25 通報 非表示

www。今日は多分頑張ってみる…とは思う


今回も面白かった!

勉強も頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する