【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!?第五話

5 2022/12/26 17:59

前回…https://tohyotalk.com/question/448070

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムクッ

莉「…」

?「あ」

莉「遅い」

?「ごめんて」

莉「で、こんな時間に何の用?俺寝たいんですけど」

?「天野江はぴってここにいる?」

莉「奥の寝室。武器は離れの倉庫」

?「ありがとね。いやぁ共h」

莉「それ以上言ったらここでお前を殺す」←銃構えてる

?「おーおー。怖い怖い」

莉「あぁ、そうだ」

?「どうしたんだい?」

莉「白石透には気をつけろよ。前までの鈍感なあいつじゃない。」

?「ほう…」

?「ま、明日詳しい話を聞かせてもら世」

莉「そうかよ。あとそろそろ夜明けだ」

?「あるうぇーなんで?」

莉「お前が来るの遅いから」

?「あ、そっか」

莉「何時?」

?「11時」

莉「りょーかい」

?「じゃあまたあとでな」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短いけど勘弁して

スクロールお疲れ様いいねほしい…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 こと きっかけ 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/26 17:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばき @tubaki23 2022/12/26 18:04:46 通報 非表示

よろしくね


2: つばき @tubaki23 2022/12/26 19:20:26 通報 非表示

好評だったら続ける


3: つばき @tubaki23 2022/12/26 19:21:22 通報 非表示

ちょっと最近モチベ下がってきてるから…

誰か応援コメください…最近忙しい…


4: Reka @Aone_neiro 2022/12/26 19:40:04 通報 非表示

頑張ってください!応援してますよ〜!


うおおおおお

がんばれ!いいね押したぞ!


続きを見たい!

頑張れ!


7: つばき @tubaki23 2022/12/27 07:30:31 通報 非表示

んとね…応援コメありがとう(*'ω'*)

できるだけ頑張るけどやっぱり投稿時間は遅いかも…💦


8: つばき @tubaki23 2022/12/28 19:21:58 通報 非表示

欲を言えば考察とかもしてほしいかも…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する