雪美が、本当にあったこと??妄想などを小説にします、!!

5 2024/02/10 20:37

うーんと、、、わかりやすく書きますので!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雪美 こと 妄想 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 20:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずは、妄想??というか、

病んでる人的な小説書きまーす!!


キャラクター紹介!!

この小説の主人公!!
病んでいる。 人間関係が難しい

夢母

夢の母 優しいが、
怒ると怖い、 勉強などに厳しい
夢が病んでいるのを知らない

夢父

夢の父 普段は面白いが、
怒ると別人、 関西弁も入ってて
怖い、勉強にすごく厳しい
母に同じく夢が病んでるのを知らない

夢兄

夢の兄 今は、夢とはそんなに話さない 「○ね」が口癖
母と父に同じく夢が病んでることを知らない

まぁ、家族紹介はこんな感じ!!

次は友達編、、


夢の友達

夢の相談に乗ってくれる優しい
友達。実は、花も 人間関係が苦手なので、夢の気持ちがよくわかる。

りみ

くれくれ女

かな

低身長アピと、 少食アピ
が凄い

やよい

夢のことが大好き、、、なはず、
だけど、付きまといすぎている、、 行動が遅い


こんな感じです!!

次かけたら書きます!!


もしも、ほかのキャラ出てきたら紹介しますね!


夢母 夢 起きなさい

夢 、、、うん、

学校に行きたくないなぁ

夢母 お母さんお化粧するからね
ご飯食べときなさいよ

夢 うん、

夢兄 、、、

気まずい

夢 行ってきます

夢母 はい、気をつけていくのよ!


ゆり おはよ!!!!!!

すい おはよ!!

ゆうき おはよー

夢 おはよー

友紹介

ゆり
夢の同級生 自慢話、たまにぶりっ子になる 夢、すいとは、正反対の友達

すい
夢の三つ上の友達 夢とは気が合うが、ゆりとはあまり合わない。
リーダー的存在??で、
すいがそれやだというと、
みんな、それに合わせる的な??

ゆうき
ゆりの三つ年下の弟可愛いが、
行動が遅い

ゆりと、すいに対して~~(夢)

ゆり
大好きなんだけどねー、、
自慢話と ぶりっ子をやめてほしいなー、あと、あまり気が合わないから 分からない話をしないでー、

すい
大好き!!!
ただ、たまには譲ってほしーなー、

ゆうき

可愛い、、!んだけど、、、
早く学校に行きたい時があるから、早く歩いてほしーなーでも、年下だし、、

すい どした?

夢 ぇ?ん、ううん!!

ゆり いこ


ゆり 聞いてよねー!!ーーーーー!!!

夢 ーーー、

すい 、、、

また自慢話か、

ゆり …ねぇ2人とも聞いてる?

夢 笑…ごめん考え事してた、、

ゆり …そっか

すい …てかさ夢?

ゆり なんの話?私にも聞かせてー

すい うん、あのねーーーーーー!!

夢 ーーーー!!

ゆり ー、?

ひまり あぁ!ゆりじゃぁん!!

友紹介

ひまり

甘え上手
夢は、ひまりが苦手
口悪い
ゆりと気が合う

ゆり え!やったー!!ひまりちゃん!!!待ってたよー

なにそれ、私たちとつまんないってこと?

夢 、、、、

すい 、、、夢ちゃん うちらいこ

夢 うん、

ゆり えええええ待ってー!!

ひまり もういいじゃん! 2人だけで行こう!

ねぇ、2人だけって何?私たちが嫌いってこと?

すい ーーーーーーーー!!!!

夢 ーーーーーーww

ひまり てかさーうちさぁ夢のことあんまり好きじゃないんだよねーなんかさーゆりを奪ってくる感じがするんだ私のゆりなのに

ゆり ぇ、あははは、、

すい あ、やべゆり達置いて来ちゃったやん

夢 え?まじやんどうしよう

すい まー、大丈夫しょ!!


学校ついた、

夢 おはようございます…

やよい おはよう!!夢ちゃん!!
やっぱ夢ちゃん可愛いー

夢 笑…ありがとう…でも私準備あるから、、、、また後、、、

やよい あのねー?ーーーーーーーー!!!!!

夢 ー、、、

もう、、、さっさと準備したいのに…やよいちゃんは準備終わってるからってさ、、、私は終わってないし、、
もう早く準備したいのに…あーもうなんか友達なんだろうけどやよいちゃん苦手だな


花 (夢、、 困ってる、、、)

夢 、、、

花 夢ー!!おはよ!

夢 え!!!おはよー!!!

やよい (あれ、?態度が違う、)

やよい ねぇ、夢ちゃ…

夢 ごめ…後にして、

やよい …


夢 次、 体育か、、、、 着替えよ

やよい 夢ちゃん!!机借りていい???????

夢 、、、いいけど

やよい ねぇ、私なんかした?

夢 え?何もしてないよ!!

やよい ふーん、

夢 、、、、、

かな 夢!!机借りていい?

夢 うん!

やよい 、

かな てか、ぅちー、昨日野菜しか食べてないw

やよい まじ?w

あー、、、、また始まったよ

めんど


かな ーーーーーーーーーー!w

やよい ーーーーー!!!

夢 ーー、w

夢 、、、

やよい 夢ちゃん!トイレ行こう?

夢 あ、うん


夢(だる)

やよい おまたせ!!

夢 、、あははは、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する