イラつくことばっかなのでここで愚痴ります(イライラしてる人も参加どうぞ)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラ こと ここ 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 22:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の行ってる放課後デイサービスの先生全員うざいw


>>1
クソばっかりw


いいよいいよ

もっと言え〜


4: ごジャム @mollxueee2023/05/12 22:57:56 通報 非表示

グループとかうんざりするW女だるすぎしにてえWWW


>>4
それは知らんけど、だるい女いっぱい居るよね


中1のとき友達が生理痛すぎて、保健室行ったらしいんだけど保健委員の男子に「え、そんなに?大丈夫じゃね?」って言われたらしい。

中2になってソイツとまた同じクラスだからぶん殴ってやりたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆