丑年ということで子牛を
うん
大遅刻やね
うん
許してちょ(((((((
着物の柄描くのめんどかったから描かない✰︎
もうこのアホ毛が好きなんです
はい
あときょとんってした顔
可愛くないですか?!(((((((すいまぺん
【無駄な話コーナー】
りんは丑年〜(((((((
としおんな?やっけ?なんやっけw
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
