投票トークを辞めることにしました

8 2021/09/16 22:34

まだ投票トークの存在を知ってから一年も経ちませんが(大体四ヶ月くらい)、この短い期間だけでも、僕が今まで見てきたサイトとは比べ物にならないレベルで悪口や煽り、悪質トピック等が多かったからです。そして先日、どこのトピックかは言いませんが、かなり心に来る暴言を連続で吐かれました。なのでもうここから手を引こうと思います(まぁ、しばらく経ったらひょっこり姿を表すかもしれせんが)。僕がいなくなった後の僕への返信コメントが唯一の気がかりですが、まぁ、一ヶ月もしたらほぼほぼ途絶えるでしょう。多分僕と投票トークは相性がよくなかったのでしょう。しかし、https://tohyotalk.com/question/190473

どうしてもこの続きだけは投稿したいので、この完成形を最後の投稿にしたいと思います。そしてその後は何か他の楽しみを探してみます。言いたいことは以上です。わざわざ見て頂いてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 22:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他の楽しみ見つかるといいね!

頑張ってーーーーー!!


え、悲し


新たな楽しみ見つけてね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する