2023年に気づいたこと(笑)

5 2023/12/31 16:52

気づいたこと〜!!

⚠しょうもなさすぎます

まず、僕の名前あるじゃないですか、「ものもの」っていう

これポケ森で使ってた名前なんですけど、とーとでも使おうかな、と思って使ってるんですけど…

僕の名前はもともと「ものもの」なのになんか最近「もの」になってる気がする…(笑)

っていうしょうもない話でした!!

2024年はもっといいことに気づけたらいいな〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 16:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとごうざいます!

気づけました!

あとすいません、、、、


>>1
いや、このことに気づいただけ(笑)

しょうもないけどね(笑)


>>3
のあさんのくっきー


画像・吹き出し
タグ: 2023年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する