私は、雑学的(?)症状を持っていることが分かりました。

5 2021/11/15 21:32

こんにちは(記事で書くことでもないのですが、、、)

ということで、自分が持っている雑学的症状を紹介していこうと思います。

1 睡眠障害を持っている


ある日私は、学校から帰ってきてお風呂入っていると眠たくって、早くお風呂を済ませて寝たんです。

そしたらなんと、、、ループする夢を見てしまったんです、、、

上記の画像の動画を見てもらえばわかる通り、ワープする夢を見る人は睡眠障害があると言うことらしく、、、私、、、なってしまいました、、、

2 腹鳴恐怖症


小3まではこんな事なかったのですが、高学年4〜5年生になるとこうなってしまいました、、、(恥)

ここで解決法をいくつか調べた結果、「青い物を見るとなりにくい」と言うこと知って検証してみました。

結果は、、、「効果あり!」この時、「嬉しい!」ってなりました。

今もヤバくなった時は、青色の物を見ています。(笑)

最近、友達(キラリちゃん)も「同じ!」と言ってくれたので、3限目終わった後の休み時間によくそう話しています(笑)

色々と持ってる症状


お母さんにも一応話そうかと思いましたが、多分お母さんは、「そんな症状持ってるん(笑)」と言われる気がして、、、まだ言っていません。

自分も「こんな症状持ってるって言われてもうそだと思って信じていない事」もあります。

結局どう言う事なんだ!

皆さんは私のような症状、ありましたか?


自分の身には病気や嘘っぽい症状を持っていて、自分自身の身体の状況が分かりにくくなってしまっています、、、

この症状は本当に存在するのか、とても気になります、、、

今回初めて記事を投稿しましたが、、記事かどうか分からないと思います(笑)

次回も、何か投稿する予定なので是非見てください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑学的 症状 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 21:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する