サインはBを音痴の私が歌ってみた!

5 2023/07/01 19:29

自分で聞いて歌下手やなって思ったので、下手とか言わないで欲しいですっ....!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイン b 音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 19:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと噛んでいたのは見逃してください((


本当に音痴ですね!!

自己分析がすごい!


>>2
私的に悪口に聞こえるんですけど、そういうコメントは控えてください。傷つきます。ちゃんと考えてコメントしてください。これでも頑張ったんですよ?


>>3
自分で聞いて歌下手やなって思ったので、下手とか言わないで欲しいですっ....!ってどゆこと?あとネットはそういうコメ普通にくるよ。


>>4
自分で下手だと思ったけどコメントで下手だねとか言わないで欲しいですって意味です。


>>5
へ〜。あとプロフに病みそうって書くと痛いと思われるよ。実際俺が見ても痛いと思うし。


>>6
そうなんですね


>>7
消しなよ。仲良い人に相談しなよ、プロフに書いたってなんもなんない.


>>8
どうやって消すんですか?


10: あ が 。 @aga_sweet2023/07/01 19:55:18 通報 非表示

>>9
...は?『病みそう.....』って奴を消せって事


>>10
もう消しましたけど?


12: あ が 。 @aga_sweet2023/07/01 19:57:48 通報 非表示

>>11
え??じゃあどうやって消すんですか?って聞いたの?言ってる事よく分かんないけど


>>12
消しなよってなんの事か分かんなかったんですよ。


14: あ が 。 @aga_sweet2023/07/01 20:01:06 通報 非表示

>>13
そ。じゃ、もうめんどくさいからいいよ。じゃあね。


18: あ が 。 @aga_sweet2023/07/02 10:00:09 通報 非表示

>>13
君よく分かんない。本当にそういう態度俺嫌い。


>>18
嫌な思いをしたならすみません


21: あ が 。 @aga_sweet2023/07/02 12:38:07 通報 非表示

>>20
はい。じゃ。


>>3
トピ名で音痴と自虐したくせに人に言われたら怒るんですね

結局上手いねとか言われたかっただけでしょ


19: あ が 。 @aga_sweet2023/07/02 10:01:22 通報 非表示

>>15
絶対無視してる。上手いねって言われたかったかまちょだったんだよ、


>>2
音痴と自虐したのに怒ってしまってすみません。これから少しでも良くなるように頑張りたいと思います。本当にすみません by.投稿者


可愛い…声どタイプです!!!


>>16
ありがとうございますっ!!嬉しいです!


22: claudus @u_r_ 2023/07/02 13:34:33 通報 非表示

なんだこの地獄トピ

自虐したくせに、本当のことを言うと怒るのか

意味わかんねぇ


24: いちご! @mikannoki 2023/07/27 16:13:58 通報 非表示

息続いてないね。無理に歌ってる感がある。


え、ふつうにうまくない?声も可愛いし!てか逆に歌上手いです!ってトピ名にかかないでしょ。

そんなに歌上手くない人が僻みでアンチしてるだけだよ。気にしないで。プロフに、何書くのかも自分の自由だし痛い人とか大量にいるんだから。

これからも頑張って歌ってね!


27: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/08 09:52:27 通報 非表示

めっちゃ上手!すごい✨

音痴じゃないよ、逆に上手!

これで音痴なら私、相当な音痴になっちゃう…(^_^;)

アンチは気にしないほうがいいよ~!


上手っ、可愛よ


普通に上手いし声可愛いし速いのに噛まないのすごい!✨


自虐=○ 他虐=×


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サイン b 音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する