『私を構成する9つのアニメ』やってみた
8と9めちゃくちゃ悩んだ末こうなりました
9作品のうち、4作品に1番好きな声優さんがいますね🙂(?)
アニメにハマった順番としては
ブルーロック→地縛少年花子くん(漫画買い始めは2期始まるより前)→銀河特急 ミルキー☆サブウェイ→怪獣8号→薬屋のひとりごと→多聞くん今どっち!?
だと思います。ポケモンと劇場版プロセカはどこいったんだって感じですけどね!!
おぬぬめなアニメあったらぜひ教えてください🙏🏻
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
