こんな私でも受け入れてくれますか?

17 2022/11/22 11:18

私は発達障害です。すぐに怒り出したり、すぐに暴言を言ったりしてしまいます。すぐに泣くし・・・

それでも皆さんはこんな私でも受け入れてくれますか?

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 11:18:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受 け 入 れ る

私 は 病 み す ぎ て る

そ れ で も 私 を 受 け 入 れ て く れ ま す か

私 だ っ て 泣 い た り す る し

暴 言 は く


>>1
受け入れる


>>3
う ん

受 け 入 れ る


受け入れられます!


7: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/22 11:54:08 通報 非表示

大丈夫だよ!


8: mill @mill362022/11/22 13:19:42 通報 非表示

受け入れます


9: mill @mill362022/11/22 13:20:53 通報 非表示

受け入れます!

私もそういうことがたくさんあり過ぎてますから


いいですよ!!


11: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/22 14:00:23 通報 非表示

僕もだから僕は大丈夫!

仲良くなってくれたらフォロバだってする!

発達障害は自分のせいでも周りのせいでもない、誰のせいでもないから。

自分を責めすぎないようにね。


受け入れるよ!

けど悩みすぎたりするのは良くないからなんかあったら些細なことでも言ってね。


>>12
ありがとうございます


どんな子でもぼくは大歓迎


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する