私は少し生きようと思いました。協力してくれた人、ありがとうございます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 15:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きるって決めたのね。頑張って生きてね応援してるからね。いつでも頼ってね


2: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 15:46:38通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


>>2
誰だって、タヒにたくなる時はあるけど、本当にタヒんだら、皆悲しむよ( ;꒳​; )


4: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 15:52:32通報 非表示

>>3
家族の気持ちを考えたら生きた方がいい。

みんなが励ましてくれたから、ここまで来れました。


5: 5コメさん 2021/08/28 15:54:58通報 非表示

わけわからんwwwww


6: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 15:56:23通報 非表示

>>5
なんですか?


7: sui_ @ah0823 2021/08/28 16:21:03通報 非表示

すごい...

本当にえらいよ。

また何かあったらいつでも言ってね


えらい!ごめんね初対面なのに。

でも、辛い思いしてた事がわかった。何かあれば言ってくださいね♪


10: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 20:28:48通報 非表示

>>8
ありがとうございます。


>>10
いえいえ〜


頑張ってね応援してるよ!


頑張ってください私も頑張ります。


14: りこ☆ @ippokir 2023/07/14 19:23:23通報 非表示

生きようとおもったの偉いよ!

4にたいから生きようって思うのは凄いことだよ!

初対面だけどなにかあったらいつでも頼ってね!


画像・吹き出し
タグ: 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆