僕らに曲作ってくれる人〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 19:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕たちのグループ(名前は未定)に、曲を作ってくれる方、歌詞を書いてくださる方募集中です。

作ってくれる方は、僕にDMするか、ここでコメントしてくださると嬉しいです!


>>8
ほんま?


2: くう.。 @kuusama 2022/08/26 19:30:31 通報 非表示

心の中 いつもいつもえがいてる
夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ)

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア)~

大人になったら忘れちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala うたをうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら
迷わないで 靴を履いて 出かけよう(タイムマシン)~

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから
キラキラ輝く 宝物探そうよ 四次元(よじげん)ポケット~

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で 助けてあげるよ

Shalalalala 口笛吹(くちぶえふ)いて
高らかに歩き出そう
ドラえもん あの街まで届(とど)けばいいね

Shalalalala 僕らの未来
夢がいっぱいあふれてるよ
ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる

大人になっても きっと忘れない
大切な思い いつまでもずっと

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala うたをうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて
どぞ((


>>2
ドラえもんやんww


4: くう.。 @kuusama 2022/08/26 19:33:37 通報 非表示

>>3
めっちゃこれすき(


>>4
それな


6: くう.。 @kuusama 2022/08/26 19:34:57 通報 非表示

>>5
これやったら87ぐらいはとれる自信ある((


画像・吹き出し
タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆