私の名前本名だと思ってる人🙌🏼



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/05 15:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の名前、本名だと思ってる人🙌🏼

↓答え↓

本名じゃ無いです!

知ってる人は、知ってる

と思う!

↓本名↓

『ま』から始まります。


>>1
本名じゃなかったんだ!


>>2
そう!本名じゃないのよ!


>>3
そーなん!


>>5
あやかちゃんが推しだから、あやかにしてたん?


>>6
そう‼︎正解!

本名は、前の垢でバラしたけど今の垢では、バラしてない!


>>7
そーなんだー


>>9
私、今日休みだー


>>10
あいあいいい良いなぁぁぁぁ


>>11
台風だから行けれない。

あやかちゃんいつも何時くらいに学校行ってるの?


>>12
返信遅くなりました!

学校いきました!

7:55分に家を出て、8:00に学校にいきます!(登校班なので)


>>13
私、7時30分くらいに家出てるよ


>>12
▼楽曲本家様:群青/YOASOBI

動画を見る

群青運動会で踊るんだー!


>>14
群青踊るの?いいなぁー


>>12
長崎とかに住んでるの?


>>15
中国地方に住んでるよ


画像・吹き出し
タグ: 名前本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆