ゆのちゃんと私のボイチャ、雑談部屋です。
ボイチャはリスナーであれば他の人もどうぞ!
スピーカーでどうしても入りたい方は、
ゆのちゃんか私に言ってください!
雑談部屋は、申し訳ありませんが他の人は来ないでください(_ _;)
今日の6時からでいいよね?
もしかしたらちょっと遅れるかも
朝菜ちゃん?
入ったよ!
いる?