ねこまろん。ちゃんです

11 2022/08/28 18:14

可愛くないですか!?

前の子も大好きです!だけどこの子も好き〜

これからはこっちの子を使うかも、、ごめんよ〜

あと、、誰かこの子描いて欲しいです!お願いします(๑>◡<๑)

追記

ちょっと服変えるけど大まかにはこのままです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこまろん ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 18:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描いてくれたらURL貼ってくれると嬉しいです!


2: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/28 21:50:47 通報 非表示

>>1
ポーズ?を真似して描いていいのなら描きたいです!


>>2
大丈夫ですよ!

ぜひ描いてください!


8: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/29 19:42:41 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

急いで描いてきます!!!!


>>8
お願いします!

焦らなくて大丈夫ですよ( ´∀`)


11: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/29 23:20:46 通報 非表示

>>9
描けました!見ていただけると嬉しいです!!

(服間違えてしまったのでトピックの説明にある修正版のURLから見てくささい…)

https://tohyotalk.com/question/390076


>>11
了解です!ありがとうございます〜


え、うそ!めっちゃ可愛い!


>>4
ありがとう〜

わたし的にも自信作です!


>>6
そうなんですか!


5: まめた @omame0407 2022/08/29 10:39:10 通報 非表示

かんわいいぃぃ、、


>>5
ありがとう〜

頑張ってよかった〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する