うごくちゃんを描いてみた

7 2022/06/21 20:39
画像は投稿者により削除されました

うごくちゃん描いたからコメントよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 20:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まっシー6 @Masse6 2022/06/21 20:41:37 通報 非表示

ゆなちゃん久しぶり

絵上手い!私より上手い

アカウント消えたから違うアカウントでやってる


>>1
ありがとうこれからもよろしくね!


かわいい、。

泣いちゃうわ


>>3
ありがとうございます!


可愛い〜〜!!うごくちゃん、、、、、、(´;ω;`)


>>4
ありがとね!


>>10
うん!あんな奴のコメント気にしないでね!


>>11
絵を上手くなりたいんだったら気にした方が良いと思うよ


>>12
だってトピ主傷ついてたもん

俺のリアルの妹だし


>>13
tomorrowって歌知ってる?


>>15
その歌のサビのところを妹さんに贈りたい


25: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/23 20:50:26 通報 非表示

これデジタルで描いたの?


35: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/23 21:03:24 通報 非表示

>>33
多分この人アナログの方が上手く描けると思う


>>35
この人って俺の妹のこと?


38: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/23 21:07:29 通報 非表示

>>37
んーわかんないけどこの絵描いた人


>>38
じゃあ俺のリアルの妹だ


40: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/23 21:09:27 通報 非表示

>>39
おお

うんアナログの方が描けると思う

デジタルだと消すのむずいから


うごくちゃん知らないけど、可愛い~!


>>41
でもうごくちゃん◯んだらしい(´;Д;`)


>>42
え?どーゆー意味で?


>>45
精神病って言う病気で


>>47
え、ガチでお亡くなりになったん!?


>>48
うん、、

でも生きてる説ある


51: まっシー6 @Masse6 2022/06/26 20:25:04 通報 非表示

>>42
嘘でしょ…


53: 53コメさん 2022/06/27 12:30:31 通報 非表示

目等部位のバランスが悪い

関節が意識できてない

輪郭がきたない


55: ちっちちち @Huuau 2022/06/27 21:55:13 通報 非表示

この絵は下手だおい

目を均等にしろおい
前髪が整ってなくて気持ち悪いぞおい
関節を意識して描けよおい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する