水上りりちゃん可愛い〜((

18 2022/04/01 13:51

「明日ちゃんのセーラー服」っていう漫画あるんですけど、その漫画のキャラのりりちゃんが可愛すぎて描きました(●´ω`●)

今日はよく投稿するなぁ…()

アニメもあるので是非見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水上り ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ上手い!


2: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 13:54:14 通報 非表示

明日ちゃんのセーラー服知ってる❕

絵柄可愛い、、


>>1
ありがとー!(о´∀`о)


>>2
ホント!?✨

やったー!嬉しい(●´ω`●)


>>3
いえいえ~!めっちゃ可愛い


6: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 14:05:41 通報 非表示

>>4
アニメも漫画も作画きれいすぎてなんか好きなんだよね、、

ちなみに主人公の子私と同い年(要らない情報)

あれ、水下りりちゃんって確か写真部の、、?


7: 大神 @lonelywolf_56 2022/04/01 14:07:59 通報 非表示

上手い、可愛い(っ´ω`c)✨


>>5
やったぁ!✨


>>6
だよね!わかる!

私も今年中1だよ!(要らない情報)

りりちゃんは水泳だよ!


>>7
よっしゃ!(*´ڡ`●)


11: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 14:24:31 通報 非表示

>>9
え噓本当に、、!??

画力から見て同い年の子とは思えないんだけど怖い(え)

あ思いっきり間違えてた(殴

アニメまだ5話くらいしか観てないから頑張んないと(意味不)


>>11
ホントだよ!w

www私もアニメ12話までしか見れてない((え、


13: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 14:28:00 通報 非表示

>>12
2,3個上に見えるよああああ()

頑張ろうね!(?)


>>13
マジかぁぁぁぁあ()

うん、頑張ろ!


15: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 14:45:14 通報 非表示

>>14
ここまでくると自分の絵柄疑えてきちゃう(*'▽')←

えっ、部活は美術部入るの?


>>15
www

部活はまだ迷ってるなぁ…

結芽ちゃんはもう決まってる?


17: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 16:49:56 通報 非表示

>>16
まようよね~、、

私はテニス部に入ろうと思ってる!


>>17
おぉ✨

テニス好きなの?


19: 結芽 @yumesakuragi 2022/04/01 17:02:14 通報 非表示

>>18
好きっていうか、、何ならやったこともない(え

新しいことに挑戦してみたくてって感じかな笑!


>>19
wwwいいと思う!


21: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/02 00:03:59 通報 非表示

すご!


>>21
ありがと(●´ω`●)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する