「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《3話》

2 2024/03/10 18:32

~前回のあらすじ~

「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《一話》

https://tohyotalk.com/question/635265

「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《2話》

https://tohyotalk.com/question/635466

主人公の華(はな)と仲良しなのあ、学校の下校中にのあが交通事故にあってしまった。

記憶喪失になったのあはまた、華と一緒に学校での生活に戻る。放課後にいきなり、のあからの告白、そこからのあがヤンデレになってしまった……

華・「ちょっと!のあなにする……の……」

のあ・「可愛いなぁ〜♡」

タタタッ(小走り)

華・「先生!終わりましたよ!それではさよならーー」

先生・「あぁ、さようなら気をつけてね。」

のあ・「っ……逃がさないよ……華さん♡」

華・「(なに!どうして!のあはあんな子じゃなかった……)」

《次のヒィー⤴︎》

華・「行ってきまーす!」

(歩く)

のあ・「おはよー♡華さん♡」

華・「(っ……!?全然気付かなかった……まだ戻ってないの!?)」

のあ・「華さーん♡手を繋ぎませんか?♡」

華・「ふんっ……別にい……」

   !? (抱きつく)

華・「ちょっと!!」

《放課後》

華・「はぁ。……」(のあのせいでどっと疲れた……トイレ行ってから帰ろう。のあにも会いたくないし……今はね……)

のあ・「華さーん♡トイレ行くんですか?じゃあ私も♡一緒のところでぇ♡」

華・「一緒って、あんたバカなの!?」

ドンッ!(ドアを閉める音)

のあ・「さぁ♡ここなら誰も入って来ないし、誰にも邪魔されない♡一緒にトイレしーましょ♡」

タタタッ!(走る)

ガシッ!!(腕を掴む)

のあ・「華さーん♡……逃げたらだめですよぉ〜♡」

のあ・「「もう、誰も……失いたく……ない♡」」

華・「!?いまっ 誰も……」

華・「ん〜」(口を塞がれる)

のあ・「それ以上はだーめ♡それを知っちゃったら私、怒っちゃうかもなぁ〜♡」

タタタッ(走る)

のあ・「…… 一生解放してあげないけどねぇ〜♡」

続きはまた!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ ちゃん 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 18:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヽ(;▽;)ノえろ


2: ぴんく @Pinnkaha2024/03/10 19:48:30 通報 非表示

>>1
こ、この

あ、垢が消えたぞ、(泣)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>2
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オーマイガー


4: ぴんく @Pinnkaha2024/03/10 19:50:02 通報 非表示

>>3
まぁもう垢作ったしいいか、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する