夢愛(ゆあ)ちゃんのフォロワーさま、友達、家族への大事なお知らせ

4 2022/02/05 08:31

画像はまったく関係ありません。

夢愛ちゃんからの大事なお知らせがございますので、私から言わせてもらいます。

昨日か今日に夢愛ちゃんはトートをやめるというご報告です。

その理由が、ネットて怖いし、いろんな人がいるし、ネットで被害にあったらなんか想像すると怖いということでした。でもいい人もたくさんいると言っておりました。

私は夢愛(ゆあ)ちゃんのリア友ではないのでみなさんの言葉を知らせることは出来ません。

ごめんなさい。

でも、3ヶ月くらいしたらもどってくるといっていましたので、その時はまたお知らせいたします。

長くなって申し訳ございません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢愛 ちゃん フォロワーさま 友達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 08:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあちゃん早く戻ってきて欲しいな


9: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 08:57:39 通報 非表示

>>8
同じだよぉ


10: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/02/05 09:02:12 通報 非表示

>>9
のあちゃんはやめないよね!?


11: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 09:20:30 通報 非表示

>>10
やめない、やめない!

このトートが楽しすぎてたまらないの!


13: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/02/05 09:21:03 通報 非表示

>>11
wバレないようにね


14: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 09:22:21 通報 非表示

>>13
うんw

バレないようにっ!

でもね、最近はタブレットでずっとこれやってるけどぜーんぜんバレない~

でも、一回何やってるの?って言われたことあるww


15: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/02/05 09:23:33 通報 非表示

>>14
同じ!


16: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 09:24:52 通報 非表示

>>15
そうなんだww

でも、その時なんか無視したw

それか、え?っていうのw


17: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/02/05 09:26:10 通報 非表示

>>16
私は自分の方にタブレットよせるか、閉じてる!


18: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 09:27:12 通報 非表示

>>17
wwwwwwそなんだ~

たまに何やってるの?見せて?

って言われるからやーだーっていってる~w


失礼だけどどなたがやめるのかしら


19: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/11 12:21:44 通報 非表示

>>12
返信遅くなり、すみません

夢愛ちゃん@yuannoso

この子ご存知ですか?


>>19
あー知らないですね…すいません


21: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/11 12:36:00 通報 非表示

>>20
そうですか、、

大丈夫です。


画像・吹き出し