れいなちゃんからサインほしいってリクエスト?きたから書いた!この前書いてくれたのちょっと参考にした!

4 2023/10/09 17:12

考えるの案外頑張ったかも。。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: れい ちゃん サイン リクエスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 17:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!!!!!!!!!

一生大切にします!!!!


>>2
あのここで話すの悪いけどこんな事起きたんだよね聞いてくれる?


>>4
僕いじめられてます


>>5
そうだね

自分の人生は自分のものだし他人からどうこう言われるのはおかしいと思う

気にしなくていいよそんな歌


>>5
ちょっと待ってそんなすぐ言える?

すご。。ってことはおいといて、どんな?

わたしいじめっ子撃退したから撃退法教えようか?


>>7
なんか自由帳に落書きとかされて陰口もされてる

そして外ではなにもないけれどラインではクラスで馬鹿にしてきます


>>8
わたしだったら

そんなことして何が楽しいの?あ、頭が幼稚園児だからかこんなことしても誰のためにもならないでいつか見つかってあなたたちが怒られるだけなのにバカなのかな?

いじめって犯罪なんだよ知らないの?まあ、この自由帳でも親とか先生に見せて訴えればあなたたちをどうにもできるんだけどわたしは優しいからね〜あなたたちに選択肢をあげるよ

いじめをやめて自分から自白するか、それともわたしがいじめを報告するか

まあ最初に行った方にしたら罪は軽くなるかもね〜

早く行ってきなって言うかな〜!


>>9
そっか、、、

だけど話を聞いてほしいわけじゃなくてさ

ねぇ助けてよ

僕どうしたらいいの?

どこを変えれば良いんですか?!


サインめっちゃ尊いんだけど………。素敵なサインありがとうー!!!!


>>9
もこごめーんこれさ

歌詞ドッキリなんだよ私いじめられてますって言う歌

まぁちなみにいじめられてるの事実なんだけどね

自由帳に落書きとか陰口言われてたのも事実それだけまぁ他にもあるけどね


>>10
遅くなってごめんね!

れいなちゃんはれいなちゃんのままでいいよ!

わたしは今のれいなちゃんが大好きだから!

いじめっ子の好みなんて、嫌いな人の好みなんて気にしなくていいよ

いまのれいなちゃんが大好きっていう人たちはたくさんいるよ!

いつも通り過ごせばいいと思うよ

何かあったらわたしに言ってね!


>>12
やめて!

ていうかいじめっ子隙ありすぎじゃない?

ノートとかLINEとか証拠が残るものに色々やってるじゃん


>>11
いえいえ〜!

ありがと〜🫶🏻


>>13
うん、、、


>>17
親友として大好きだから🫶🏻

いつでも味方だよ〜


>>15
だけどさ、、、本当に虐められてて

その人はユーチューバなんか辞めろとか言われてさ、、、からぴちも馬鹿にしてさそして僕にさ、、、物とか投げられたりされた、、、


>>15
その人ね、、、昔好きだった女の子だったそして5人の男の子


>>18
ありがとう


>>20
そうなんだ。。

それはより辛いね。。

男子はおかしい人はおかしいひと、真面目な人は真面目な人でずっと変わらないからね。。

学校頑張ろうね!

ちなみに今わたしも絶賛いじめられ中だから!

あ、もちろん勝つよ?


>>22
そっか僕昔虐めに勝つよって言ってたのに勝たないなんて僕雑魚だなぁw


>>24
大丈夫だよ!

人は強がった方が病みづらくなるから!


>>25
本当、、?


>>26
そそ!

わたしの前ではいっぱい強がっていいよ〜


>>27
強がるのか、、、

強がった事あるけどさ感情なんか元々コントロールできなくて急に笑いだしたり泣いたりしてた


>>28
なんかごめんね。。

それもれいなちゃんだから大丈夫!

ていうかこんなにかわいいれいなちゃんをいじめる人たちは目玉腐ってんのかな?

もしかして盲目とか?


>>29
まぁ実はその中の男の子が暴走してそして椅子をさYちゃんに投げようとしてな僕が庇ってさなんか誰かがただかっこつけてるやろとか言われた気がした


>>30
(固定)そいつはやばいやつだ。


>>31
それな正直痛かった


>>32
なんかわたしまで悲しくなってくる。。

そんなやつ地獄に落ちればいいのに


>>33
悲しい、、?


>>34
親友が痛い思いすると悲しくならない?

綺麗事かもしれないけど


>>35
確かに悲しい

だけど、、悲しいっていう感情なんか分からない


>>37
分かんない


>>38
よし、わかった!

親と先生に言おう!

これ約束ね!

反応教えて


>>39
だけどさ、、迷惑じゃない?


>>42
ぜんっぜん迷惑じゃないよ!


>>43
そっか、、


>>44
うん!自信を持って言える!


>>45
だけど僕のせいであの人が、、


>>47
気にしない気にしない!


>>48
わかった!

でもわたしはむしろたよられて嬉しい😆


>>50
待って、気になる!

教えて〜🥺


>>51
えぇ、、


>>52
ごめん眠いから明日教えてくれる?


>>53
教えない


>>54
ねーー

きになるじゃん。。


>>55
過去の事なのそれだけ


>>57
過去の事ですぅ


>>58
教えて?🥺お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


>>59
怖いって!


>>62
ねえ〜(圧圧圧圧圧圧圧)


>>63
いつか教えるから待ってよぉぉぉ🥺


>>65
いつか教えるから!


>>67
さぁ?ユーチューバになった時教えるかもしれないよぉ?


>>69
まぁ一生言わないかもね


>>71
ボイスチャットやりたい🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で