〜🎲🐿️ちゃん推しがグループ募集した結果〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん グループ募集 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 07:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれりすのグループをつくろうと思ってます、

どうも詩衿(しえり)です!人数制限は、今んとこなし!

主はいむっこです٩( ᐛ )و


>>1
入りたいな!


>>9
いいよ〜大歓迎だよん


>>10
やったー!!


>>12
ちなみにこのグループって何すんの?


>>13
推し語りとか、推し活日記とか、、かな?

あと何できるんだろ


いれりすちゃん来てね〜


>>2
来ました~.ᐟ

はいりたいですっ.ᐟ .ᐟ


>>3
いいよー!誰推し?


>>4
アニキよりのほっとけーき組推し.ᐟ .ᐟ


>>5
ほっとけーき組いいよね〜

私も好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆