お知らせです(れいなちゃんについて)

4 2024/02/02 18:43

リア友のれいなちゃんについてです

プロフに書いてる通りれいなちゃんはとーとに来ません

でも多分ちょっとだけ浮上するかも

理由は~結構重いからやめておきます!

いつ戻ってくるかと言うと、分りません

あたたかく待っていましょ

でも、土日なら浮上できるらしいです

あとフォロワー60人ありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ れい ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 18:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー60人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


2: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/03 10:27:03 通報 非表示

>>1
ありがとう~!

れいなちゃん土日なら浮上できるって~


>>2
そうなんだねww

まあ平日忙しいんだろうね


4: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/03 10:33:40 通報 非表示

>>3
うん!多分忙しい!


>>4
レインボーサイダーの活動もあるからねっ


6: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/03 10:43:06 通報 非表示

>>5
ん~でもまぁ~休み時間あみ犬達と過ごしてなかったけどなぁ


>>6
あみ犬って呼び方なんか面白いww


8: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/03 13:59:37 通報 非表示

>>7
確かにwwwwww


>>8
読み方はあみけんなのかな?ww

それともあみいぬww


10: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/03 21:51:24 通報 非表示

>>9
いやなんであみいぬやねんwwww


>>10
何か面白いからwww


12: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/04 13:25:52 通報 非表示

>>11
wwwwwwwそれなwwww


>>12
うん!wwwwww


14: ✞そら✞ @SkyLight 2024/02/04 20:22:18 通報 非表示

>>13
wwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する