あのちゃんが可愛いといわれる理由

7 2023/03/29 18:43

こんちわ

今回はあのちゃんが可愛いと言われている理由を教えようと思う(Twitterとか見た感じ)

3位 性格


えと

あのちゃんの面白い、かっこいい、悪魔的な部分に惹かれた人が多いらしいです

2位 喋り方、仕草


あのちゃんのどくどくな仕草や面白い喋り方が可愛いと言っている人が多いらしいです

1位 顔


あのちゃんの可愛い顔が、好きって言っている人がすごく多いです

すっぴんでも可愛いし

興味湧いたら知らなくてもみてね


ばいばい

知らない方もあのちゃんを見てみてください

絶対にはまるので

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/29 18:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶っっっっっっっっっ対はまるから見ろよ


あのちゃんあんまり好きじゃない


おう

そっか、、、

まぁ悪口じゃないからいいや

ひとそれぞれだしな

悪口は、ひとそれぞれだとしてもだめ


4: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/30 09:32:56 通報 非表示

なえなのとにている


うんうん

なんかわかる


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する