がるるちゃんの誕生日が近い‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/02 22:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6月は私の誕生日だああああああ


3: のちゃ @nocha 2023/06/02 23:08:30 通報 非表示

>>1
私も6月誕生日!


6: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/03 09:23:11 通報 非表示

>>1
おめでとぉぉ!


2: 2コメさん 2023/06/02 22:57:42 通報 非表示

ち○ぽこ


2コメさん

ここは、下ネタを言う場所では、ありません

こうやってコメント欄を荒らすのはやめて下さい。

がるるちゃんが、かわいそうです。


2コメさんいがいの皆さんありがとう❗


てとちゃんありがとおおおお


がるるちゃん! 嫌なコメントの消し方分かる?


11: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/03 11:27:07 通報 非表示

>>9
通報する!

あとは、非表示するとか?←これは誰か一人がやっても、みんなが見えなくなるわけじゃないよ!


アドバイスありがと❗


えーとですねえ

あのお私の投稿の推しの子漫画買った❗っていう投稿見たらわかるんだけど、、、、、えーとですねえあのお2コメさんあのお下ネタいうのやめてもれえませんでしょうか?


14: 2コメさん 2023/06/03 13:51:18 通報 非表示

ごめんなさち◯か◯ぽお◯た


僕誕生日,今日入れて3日後だぁ!


16: 2コメさん 2023/06/05 09:25:59 通報 非表示

ちぽ


17: 2コメさん 2023/06/05 09:26:18 通報 非表示

んぽ


んーとですねえほんとにやめてもれえませんでしょうか


19: 19コメさん 2023/06/06 02:15:07 通報 非表示

うっとうしい下ネタのコメント見てるとかちんと来る。自分のこと面白いと思ってるかんちがい野郎、救いようのないかわいそうなこ


すげえいっておらっしゃる

まあ2コメさんまたやったら通報をするよていですのでやめてください


21: 21コメさん 2023/06/25 07:01:36 通報 非表示

おきんたまでかおと結婚した橋本環奈 おきんたま環奈


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆