もやもやなどここに全部吐いてください‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 23:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんで私のことだけにいっつもきびしぃの?楽しくチャットしたいのに、、。
あの子はボケたらネタに乗ってあげるじゃん!私がボケたらなんでみんなは厳しくする?

まだ沢山あるけど寝る時間やからコメント明日にする。


>>1
大丈夫っす!

僕は優しくするっす!


他の人はどうして私の価値観とかリアクションとか理解してくれないの?

人間関係めんどくさ


独り言です。)

なんなんだよ‼️たのしいか?虐めてたのしんかあ“ぁ”❓ふざけんっな‼️私がどれだけ我慢したか、、。どれだけ苦しかったか、。お前も虐められてみろよ‼️苦しんでる人の気持ちを分かれよ‼️突然の事故なんだから、許せよ‼️お前らの大切な友達がこんな虐めクラスなんて嫌だろ‼️

考えろよ‼️いじめで亡くなってるこいるんだよ‼️親が大切に産んだ子供を馬鹿っにすんじゃねぇよ‼️お前らの親もこんな子供に教育してねぇんだよ⁉️私は、あの子を犠牲にして幸せにくらいしてる自分は嫌い、、。出来たらあの子と交代したい、、。でもなぁ‼️あの子は最後手紙を書いてくれたんだよ死ぬ寸前に‼️

「死んでも私たちは友達幸せに生きて、、。」って嬉しかった、、。だから、虐められても、あの言葉を絶っ対に忘れない、。死なないそうちかったんだ‼️お前らも大切な人に大好き、沢山伝えてあげて下さい。失ってからは遅いんですよ、、。


4: 4コメさん 2022/03/26 17:14:35 通報 非表示

俺、おかんに怒られそうで怖い。押し入れに入るのにとあるものを台にするんだけどそれが雛人形を加工ダンボールでそれの一片が破れた。そして重みで、その中のガラスも割れた。ああもう嫌だああああああああああああああああああああ


独り言っす!

話してるときにいつも無視される

一人ぼっち

これ以上は話さないっす


画像・吹き出し
タグ: ここ 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆