ボイチャ始めます!
来たひとは来ました!って言ってください!
推しの曲歌っています
>>2人数集まってから歌おうと思います!
クリスマスプレゼントです。画像がほしいといった人は保存などの自分なりのもらい方でもらってください!
>>4ありがとう!
ごめん
全然準備できてなくて💦
サインだけでもいいかな?
>>5あ〜もう全然いいよ!!👍️なにかもらえるんならなんでもいい!👍️
>>6ありがとう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。