今日とーとで炎上発生www

5 2024/05/03 23:08

とーとニュースです

今日21時50分

「#推し活?キモ過ぎて笑」

というハッシュタグが投稿されました

犯人は美桜 Mio @Jyua0502

という人物(笑)で、基本的に一人は推しがいるとーと民をほぼ全員敵に回してしまいました

さらにこの犯人、ネット彼氏を募集しているとの事で、とーと民からは

「ネット彼氏募集してる君の方がキモいよー^^」

「よろしくお願いします…

美桜です…‼️

ネット彼氏募集中!

気になったらDMして

お前がいっちゃんきもいっす〜www」

などと言った声が上がっています

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 23:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かりやすい記事ありがとうございます!


2: 2コメさん 2024/05/04 21:22:32 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


>>2
大変だったね…。私も4年生のころの担任にいじめられてたんだ…。
私だけ先生に八つ当たりされててさ…。
(詳しくは言わないでおくけど…。)
他の子だって八つ当たりされてたんだけどね…?
私は特に酷くてさ…。2年前の事なんだけどね…。
だからその気持ち、わかるよ…。
私に向けたモノじゃないけど…話してくれてありがとね。

弟想いで優しいあなたに幸せが訪れますように。


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する