とーと民の平均民度が低いのどうにかならんか?

4 2022/08/28 20:36

写真はその一例↑

不快だ……。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平均民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 20:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ならん 諦めろ


2: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 20:43:09 通報 非表示

ざんねんながらそういう頭がおかしい人はどうにもならん、、通報する以外手はない

さっき犬と猫どっちかわいい?みたいなんで猫派が犬キモいとかきっしょとかコメントしてたけど辞めとけって送ったらきしょとかきた

そういう奴に絡まれたらもう非表示


人間を変えるのが1番難しいよ

諦めよう それかもっと民度が悪いところ行ってとーとの民度をよく見せるか(?)(爆サイとか…


お問い合わせに凸って利用規約用意してもらったり削除人?のような役職を作ってもらうよう直談判する


ならない なれるとしても難しいよ


6: 6コメさん 2024/01/17 15:06:58 通報 非表示

しょうがないでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する