とーとの彼氏募集します〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/02 18:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとの彼氏募集します〜!


2: 2コメさん 2022/10/02 18:28:36 通報 非表示

マジでこの人の彼女になったらあなたのイメージ下がるよ

投票トークの検索でayakaaaって調べたらわかるけど嫌われてるから、、、、

性格くそ悪いしね


3: 2コメさん 2022/10/02 18:44:31 通報 非表示

投票】ayakaaaにしてほしいことは?

1位 オ○ニ○ 3票(75%)

2位 エ○チな声出し 1票(25%)

3位 べろちゅー 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/406627

これ見たらわかるよ

おつーもうあやかさんのことバラしますね

このトピックあやかさんが作ったらしいです笑笑

本人が言ってました〜

けど多分本人はバレたらヤバいから嘘ですとかいうだろうな〜早く困ったかおが見たいよ


>>3
そういうコト言いふらすのやめたほうが良いですよ?

あなたは名前がないからそんなコト言えるんですね〜。


5: 5コメさん 2022/10/02 19:05:14 通報 非表示

>>4
でもキモくね


>>5
2コメさんは

どんな思いがあったとしても

言い過ぎです。

まぁ私が言うことでもないけど。


>>6
いや、あやかの彼氏になったら絶対評判落ちるな


>>7
ネット上の彼氏は

男装した女かもしれないし


>>8
別に良くね、性別で差別すな


10: 2コメさん 2022/10/02 19:09:02 通報 非表示

>>4
うん垢ありの方で聞いて垢なしで広めてます


11: 2コメさん 2022/10/02 19:09:16 通報 非表示

>>5
それな


13: 2コメさん 2022/10/02 19:09:44 通報 非表示

>>7
それなよくわかっていらっしゃる


14: 2コメさん 2022/10/02 19:09:51 通報 非表示

>>8
それ


>>11
普通にあいつキモすぎんだろ、何様のつもりなんだ

プロフに「フォローしてねん」とかぶりっ子か?って思うわwww.


16: 2コメさん 2022/10/02 19:10:24 通報 非表示

>>12
いい垢作ったね


>>13
いや、あいつの彼氏には何があってもなりたくねぇ


>>10
俺も垢持ってるけど匿名で言ってるわw


20: 2コメさん 2022/10/02 19:49:39 通報 非表示

>>19
教えて!!


21: 2コメさん 2022/10/02 19:50:00 通報 非表示

>>15
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆