じょーくーん

4 2022/11/13 00:05

スタッフへ

なにわ男子がどれだけ人気か分かっていますか?

オープンバス。運命適当すぎます。

事務所で配信の方良かったんじゃ?

寒い中ずっとオープンバスのってる必要ないしオタクにバレて場所特定されるとも思わなかったのかな?

来年は絶対事務所で!

オタクへ

ホントに好きなら行かないはずだよね

無銭女が。メンバー引いてたからね?

お化け屋敷とか言われてるしW

害悪が。危ないって言われたのにそのままつきまとってW

あんたたちのせいでなにわ男子のメンバーも悪く言われるんだよ?

担降りしたら?猿が。

Twitterで場所調べて会いに行っても遭遇とは言いません!W

さよならキチガイオタク!!

なにわ男子へ

配信してくれてありがとう。

うるさすぎるオタクにある程度構って配信に戻るのプロすぎたよ。

成長したね😭←誰目線

まだ話がまとまってないんだけどさ、

いや、全部オタクのせいなんよ。

でも、なんでファンサしたかな?WWW

純粋にこれは気になる「「

丈くん。あなたがオリックスの配信を見ていたとして

害悪ファンが来て選手がそのファンに構いはじめたらどう?

まぁ丈くんが優しすぎるからなんだけどね「「

そこもひっくるめて好きよ?

ただね、あなたが猿にファンサしてるのをこっちは画面越しに見てたのよW

ふじわらぁぁぁ!!!!

あの笑顔は正直きつかったぞ、、、W

まぁ配信してくれただけでありがたいからね。うん。

ごめんね。でもファンが来なかったらこんなことにはなってないし。

これでも大好きだから。

好きすぎておかしくなってるだけだから。

💙💚💖💜🧡💕💛

さて!今日からはデビュー2年目!

なにわ男子となにふぁむみんなでこれからも頑張っていこうね💙

丈くん愛してるよ💙

好きすぎておかしくなってますW

https://d.kuku.lu/e841dcc24

https://d.kuku.lu/ac86848d9

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 00:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



迷惑だとかいうコメントはいりません。いろいろ考えたうえでこのトピつくることにしたので


2: ♔めい♔ @suno_55 2022/11/29 13:05:48 通報 非表示

>>1
まじりんに同感だわ


4: ♔めい♔ @suno_55 2022/12/14 16:28:59 通報 非表示

>>3
うんww


画像・吹き出し
タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する