❤︎ あまかとーと1周年 ❤︎

19 2022/05/29 19:38

今日でとーと始めてから1年でした〜🙈🎀

早いのか遅いのかわかんないけど!やっとかって感じ!

仲良くしてくれてるこありがとう!!!!!

これからもよろしくな👊🏻💞

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あま 1周年❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 19:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おめっと👊

私ももうすぐ1年よ()


>>2
ありがと👊🏻

ほぼ同期(は


>>6
6月11日だから覚えといて(は


>>11
覚えとくまじ近い(


>>1
おめめめめめ

ぼくはあと2ヶ月ちょっとです(


>>3
ありりり

あとちょっと!!!


>>5
8月15日待機!!()


>>1
めどめど.ᐟ.ᐟうちもう一年経ったよ😉(は

1月27日ですきゃはっ


>>13
きゃっ先輩


>>14
あほな先輩です(` ・ω・´)ドヤッ((

2周年行きたいね.ᐟ.ᐟ


おめっと!🎊


>>4
ありがとん😿


おめでとございます💕

これからたくさんEveくんの話しましょうね❕


>>9
ありがとーん🙈💞

しましょしましょ笑笑


16: みみ. @m_izuki_ 2022/05/30 08:23:40 通報 非表示

おめでとー!これからもよろしく!👊🏻


>>16
ありがと、よろしくね🙈💞


22: みみ. @m_izuki_ 2022/06/01 21:26:48 通報 非表示

>>19
よろしくー!


おめでとう✊🏻今日もかわいいすぎる🙉🎀


>>17
さんきゅう、かわいいのはぎゅらだろ🎀❕


>>20
のをぷろぶれむ、ぎゅらは かわいい ー かわいい² だぜ 💉


>>23
ごめんね足し算しかできないの🥵


おめでとう👊


>>18
ありがとん😿


25: ふくなが @Uss 2022/06/18 18:53:24 通報 非表示

めっちゃ遅くなったけど

おめでとう.ᐟ.ᐟ

最近話せてないけど、また話そ~ね


>>25
ありがとう😿

話そ話そ


27: にあ~❕ @Honode 2022/09/16 07:31:23 通報 非表示

おめでとうございます^ ^

私は今年の5/28に始めた((は


>>27
ありがとうございます😿♡

そうなんですね!


29: にあ~❕ @Honode 2022/09/16 20:57:58 通報 非表示

>>28
そうなんですよ!てか雰囲気まじ可愛いですね^ ^


>>29
わーっ嬉しいです🙈💞

でも全然芋ですよ汗


31: にあ~❕ @Honode 2022/09/16 21:52:30 通報 非表示

>>30
いえいえ!

あまかちゃんより私の方が芋ですよ💦


>>31
えええそれはないです笑笑


33: にあ~❕ @Honode 2022/09/16 22:07:15 通報 非表示

>>32
そうですかね?

一緒に垢抜け頑張りましょっ👊((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する