さかなのとーとラジオ【第25回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 25回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 22:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(-д- 三 -д-)


うリィぃぃぃぃぃい


入りたいけど眠い、、、

あっ元カイですw


まだ3日あるだろ


いやなげーよ


唐揚げよりも?


言い方が完全にミスタのサラミ


炭火の焼き鳥はうまいゾォー

ミスタ  サラミ

魚でしか無い


小さいやつとか買ったら?

スモーク 手軽

梅シロップの話


つけた梅でジャム作れるって知ってるか?


うちはポークピカタだな


いいな億泰のアレを思い出すな


梅ジャムをジョジョっぽく説明するぜ


意外と簡単だぞ!


カルダモンは丸ごとだぜ


昔間違えてカルダモン一粒食って口が死にかけた


カルダモンって漢方にも使われてるからなカルダモンはあくまでスパイスであり、そのまま食べても美味しくありませんし、カルダモンを飲み込むことは過剰摂取に繋がります。

インドではカルダモンの強い香りは強力な臭い消しとして扱われていることが多く、口の中でカルダモンの種を噛むという行為は日常的に行われます。


仮面ライダーw見ようぜ


Youtubeで配信してる


見てるのか!


本編ではなく?


>>27
本編見ようよ


エグゼイドみてるわ


>>28
ども

エグゼイドか・・・


ジョジョっぽい展開の仮面ライダーと言えば仮面ライダービルド→第三部 オーズ→第2部


今wようつべで見れるよ最初から


遅かったか、、


だからあれほど一緒に見ようと言ったのに


魚おやっさん好きそう


今死んじゃった人好きだろ


アクセル登場回だからマシだ


>>38
違法系使って3話~18話観ていいすか?


>>39
金を使え


そうだよ!


フランドール男版だよ


フィリップは聖なる遺体みたいなもんだ


そうやで


>>45
元祖ハードボイルド探偵もの

探偵物語

>>46
ハーフボイルドだよこっちは 死んだねあっさりさっきの怪人の人


>>47
確かにw

ティラノドーパント? 今観るとデザインがすげぇw


>>48
面白いだろ


>>49
おうw

今からアマプラかアベマ、ネトフリで観ようかなぁ


>>50
njunext使った方が良いのでは?


>>51
おk

早速使ってみるわ


ゆっくり解説の方がいいよ


要は園崎家はプッチ神父ってことよ


何言ってんだ?


よかった


俺使いたい


じゃね風?


そうだな


餃子なら宇都宮行けよ


スーパーワン大好き


今テレビでボカロ特集やっとる


平成はフリーターがたいていや


ラグがないことが改めてわかるな時代の進歩


ボカロは人間じゃねぇからな


人間は人間用を歌おうぜ


青だろ?


かいりきベアだよ💢


俺の好きなボカロPだよ


>>71
もう責任もって俺ドーパントになるわ(((

ガイアメモリ

>>74
俺にくれ


>>75
はいよ っ(ガイアメモリ)


>>77
やった!


>>79
ググってきた 初音ミクの髪の色は青やな


やめとけやめとけ


俺にメモリ買え


魚ってスマホゲーやってたっけ?


①ミクの髪色緑か青か どっちか裁判

初音ミク 髪色

>>82
アイスとして食べたい色


白髪と銀髪はそう変わらない


>>85
俺のイメージの髪色

弱音ハク 髪色

>>87
分からん


>>88
どっちかって言うと白っぽい感じ


>>89
ボカロピー見ると男多いよな つまりは歌声は女 曲は男が作るものなのかな?


>>90
Vtuberで言う"バ美肉"と同じ感じ?


>>91
多分な


>>91
微妙に魚の方が早い?


あるんじゃないかな 起伏の少ないボカロ曲もあるし


ラグトレイン かな リズム鬼やけど


音程の変化のない曲ほど簡単だからな


100: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:18:35 通報 非表示

すとぷり?ってあんまし良さが分からん


101: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:19:51 通報 非表示

魚って俺と同類のビビり?


102: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:20:54 通報 非表示

俺を縛る奴が嫌い


105: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:24:37 通報 非表示

>>103
荒木先生が現実で黄金の精神を持った人を見たことがあるのだろうか?


>>105
もしかしたら見た事あるかもねぇ


108: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:26:41 通報 非表示

>>106
聞いてみてー 俺の場合ジョジョにいてもおかしくねぇからな 変人だし


>>108
俺はめっちゃモブかもな(((


111: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:27:55 通報 非表示

>>109
いいじゃん名台詞言ってやれ そこに痺れる憧れる


>>111
おk

ジョジョ派モブでも名言多いしな!


104: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:23:49 通報 非表示

自分ジョジョだと五部が1番相性が良さそう 一番悪いのは六部 四部もいい 3部もまあまあ 二部一部同等


>>104
マジ?

まぁ5部は濃厚なストーリーだからなぁ


110: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:27:23 通報 非表示

>>107
アットホームな感じとみんないいところがちゃんとある


>>110
それは分かる

ギャングチームは結束力高いし皆見せ場があっていい


114: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:29:30 通報 非表示

>>112
六部はなんか価値観が合わなそうなんだ 僕は女という生物が信用できないからな


>>114
まぁ6部はバッドエンドとも取れるしラストの切なさとかハンパねぇよォ・・・


我が愛しのウマウマラーメン

7の山頭火ラーメン

山頭火 ラーメン

117: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:31:23 通報 非表示

うまいぞぉがいつもミスタ


118: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:34:06 通報 非表示

俺の家は自然的に薄味の家なんだよな だから外食が塩辛くかんじる


119: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:36:47 通報 非表示

旨味があるッ!

凄み味がある

120: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:37:11 通報 非表示

塩辛くなくても旨味が有ればなんとかなる


121: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:40:57 通報 非表示

岡田斗司夫見てみるとさらにおもろいよ大人帝国


122: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:46:12 通報 非表示

聞いてればわかる面白すぎるよ


この2人好きだわ

ケンとチャコ

ちなみに太陽の塔の中身はこんな感じ

太陽の塔 中身 

125: せいちゃま @seichama 2022/05/06 01:55:24 通報 非表示

すごい人だよ


>>125
俺は愛國戦隊大日本観た事あるけど脚本書いてたんだなぁ

後は庵野さんとも関わりがあるんだ


127: せいちゃま @seichama 2022/05/06 02:03:14 通報 非表示

>>126
魚 映画にいたら確実に大人だったな


>>127
今オトナ帝国観たら切なくなるかも


ひろしの回想シーン

ひろし 回想

じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


131: 羽魔 @qaplikws 2022/05/06 05:10:38 通報 非表示

入っていいですか((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆