これからいろいろ変えていきまーす

2 2023/02/13 16:04

名前とかいろいろ変わりまーす

公認変体紳士にでも成ろうかな,,,w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 16:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
あ…アイコンかわった


>>4
そういや漫画ではでかいとか


>>5
そもそもぼっちちゃん人外なんだってw

作者のはまじあきさん(女)が言ってた,,,w


>>8
うーん人外なのでね…


>>9
茶番はこの後ぼっちの顔削ります,,,w


>>11
はまじあきがヒロアカ?の作者位狂気だわ


>>13
ぼっちざろっくの作者らしい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する