私はだーれだ

2 2021/02/10 17:03

こんにちわ!トーク民の誰かさんです!

当たったら賞金10万e((

始めた時期


1月くらいから始めたので、名前の隣のチェックマークは付いていません!

学年


学年は簡潔に。中学生です!

(字数足りないって言われた。゚(゚´Д`゚)゚。)

性別


こちらも簡潔に。女でーす!

(これも字数足りなi(((( )

分かったでしょうか?


わかりましたか?

わかったらコメント、お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 17:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかんない……

会ったことあります?

ヽ(´o`


2: 2コメさん 2021/02/10 19:56:53 通報 非表示

>>1
ありますよ!


>>2
あるんですか!

あ、あじちゃん?

間違ってたらごめん‼︎


4: 4コメさん 2021/02/10 20:50:00 通報 非表示

>>3
残念。。違うんです。


5: 5コメさん 2021/02/10 21:02:38 通報 非表示

>>3
残念。。違うんです

byあじちゃん


>>5
ふぇ⁉︎Σ(・□・;)

やっぱあじちゃん⁉︎


>>6
違うのだよ。。


>>7
ん?……瑠璃ちゃん?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する