すごいブレてるけど私の最推しさとり様のフィギュアァァァァァ((うるせぇ

10 2022/05/08 20:13

昨日ブックオフで発見しまして、1500円ほどだったので救出しました☆←言い方

マジで店の中で発狂しかけたww

ちなみに隣に射命丸文ちゃんのフィギュアも800円くらいで売られてたけどスルーしてしまった←全国の射命丸ファンに謝れ

ちなみにアニメイトとか回った後だったのでその日だけで一万円の全財産が2000円まで溶けました☆

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブレ さとり様 フィギュアァァァァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 20:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/05/08 20:14:32 通報 非表示

文句じゃないけどめっちゃブレブレで笑っちゃった


>>1
スマホならまだ撮りやすいんだけど今回タブレットだったしなぁ

たぶん興奮が手にまで出てたのだろう←は?


なんで撮り直さないんだ?


>>2
めんどくさかっただけ☆←おい


>>7
好きなものなら撮り直すけどな俺なら


3: 弥宵 @koyuki 2022/05/08 20:16:00 通報 非表示

ブレブレ笑笑((は?


>>3
撮った後写真見なかったしなぁw

マジで消えかけてるのか?ってくらいブレてるww


11: 弥宵 @koyuki 2022/05/08 20:32:26 通報 非表示

>>9
やば笑((は


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/08 20:19:52 通報 非表示

ブレてても、可愛さが伝わるさとりちゃんは最高です!(モンクでは、ありませんし難しいですものね!)


>>4
共感の塊です☆(*・ω・)ノ


それもってます


>>5
(゚Д゚)先を越された☆


>>12
ハハハ☆


かわ、こいし持ってたけど折れた


>>13
それは悲しいなぁ(´・ω・`)

自分は咲夜さんのも持ってるけど地震のクソッタレのせいでナイフ全部折れて行方不明になって修復出来なくなった☆


>>15
きょー、東方のとーとバック作った


>>16
見たい☆


18: orca @m12345678 2022/05/09 15:25:25 通報 非表示

安っ!!

私はさとりも文もめっちゃ好きなので、見かけたらどっちも買っちゃいます☆


19: 黒玉 @AAAAAAAAAAAAAAB 2022/05/10 13:24:43 通報 非表示

ほしぃー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する