私のこと知らない人は来て。サナ

3 2021/03/08 16:18

こんにちは!

リズです。

私は、今年1月から投票トークを始めて沢山の人と話してきました。そこで、あまり深く関わっていない人もいるので、自分の性格を教えたいと思います。

そんなに傷つかない。

私の周りには、悪口を言われて傷ついた人がいました。(6人くらい)で、自分も言われたことがあるのですが、ひどいとは思うけど別に傷つきませんでした。なので、なんでも気にせずに話してね。

口調が強くなることがある。

普段は優しいんですが(…)、話が盛り上がるとつい楽しくて口調が強くなってしまいます…

あ、悪気はないんで気にしないでね。

悪口言う人は許さない性格。

あの…質問とか、コメントとかで、、〇ねとか言ってる人がいたんですよ。匿名だからですか?ほんとに酷いので、やめてください。私は楽しくみんなと話したいんです。平和にしようよ。へ

少しは性格がわかったと思うので、これからもたのしくしようね!

見てくれてありがとうございますm(_ _)m

これからも仲良くしようね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 16:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したことあるかなぁ...?


>>1
見たことあるけどないよ!


>>2
じゃあ話す?(((


5: 菜美 @NM 2021/03/08 16:24:10 通報 非表示

>>4
はじめまして〜

仲良くしたいです。


>>5
よろしく~!


9: 菜美 @NM 2021/03/08 16:25:45 通報 非表示

>>6
うん!よろしくね〜

フォロー失礼します。


>>9
ありがと!


16: 菜美 @NM 2021/03/08 16:27:28 通報 非表示

>>11
いいえ〜


>>16
フォロー外れてるみたいです💦


>>4
じゃあ、トピ作る?フォロー失礼。


>>7
あっ、、、遅くなってごめん💦作りたい!


>>30
私が作ろうか?


>>31
ありがと!お願い。


ふたりともフォローしたよ〜!


ID作ってから話すのは初めて!


>>10
ホントだ!さっきID見たよー!


>>12
ありがとう!


13: 菜美 @NM 2021/03/08 16:26:38 通報 非表示

>>10
よろしくお願いします。


>>13
よろしくね!


17: 菜美 @NM 2021/03/08 16:27:59 通報 非表示

>>15
うん!フォロー失礼します。


>>17
ありがとう!ひよこもしといたよ!


19: 菜美 @NM 2021/03/08 16:29:19 通報 非表示

>>18
こちらこそありがとう〜


もう少しで話せなくなるから今話そー。七時から話せるよ(・∀・)


>>20
いいよ!


>>21
うんうん!前に話したよね!何話せばいいんだろ?(笑)


>>21
ヨジャグル好きみたいだけどどのグループが好きなの?


>>23
大体全部曲は知ってるんだけど、JYPのヨジャは結構推してる!

TWICEとかITZY


>>24
でもやっぱりTWICEがいちばんかなぁ

みんな違う良さがあって飽きないんだ〜!


>>25
それなーーー!個性豊かだよねー!


後で話そ。


あっ、話せるよ。、


こんばんは


>>33
こんばんは!


今思ったんだけどトピ画のサナ顔ちっちゃ。


>>36
身長も高いのに。やっぱ芸能人は神に選ばれた人材なんだなーw


把握ですっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する