京成も好きな人&どっかの人私的チャット


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 京成 好き どっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 19:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか画像陽菜さんの絵になったんだが…ま、いいや。


一番最後に「人」がつく奴らの私的チャット


どっかの人:投ト歴8ヶ月(活動休止期間除くと6ヶ月)

京成も好きな人:4ヶ月(ほとんど見てないんで実質1ヶ月)


>>4
投票トーク歴っす


>>4
あと自己プロフ変えたね


>>4
ねぇねぇ「どっかの人」をタップして、青いボタン押して、白くしてよ!

で、白いのを青くしたら、地獄に強制送還するよ!


>>4
鬼滅の塗り絵の犯人じゃなくて主犯だろ。


どっかの人会話規約

第1条

僕をフォローしなさい。で、フォロバして欲しかったら「フォローした!」とコメント書きなさい。

第2条

白いボタンを青くしたら地獄逝き

第3条

誤字の指摘を受けた場合は、必ず修正せよ。

第4条

低浮上であるため急に消えることもある。返信が遅くてキレても問答無用で。

第5条

本垢をフォローしたならサブ垢もフォローしなさい。

第6条

浮上時間

火〜土曜18:00~20:30の間


>>4
9201Fがスマホに入ってるのかぁ羨ましー。606F赤時代ならあるけどなぁ←サブ垢アイコン


>>9
ぬり絵のリプこっちにも送れー


>>11
名前変えろー嫌がらせとしか思えなん。再通報確定。

運営に事情説明して名前んとこ削除させたい。


>>11
送信した★


>>11
てめぇふざけんなよ!!!!!!!!!💢嫌がらせとしか思えん!消すまでフォロー解除&フォロー解除呼びかけ&リンクも送らんわ💢ついでにお前の恥晒すわ!💢人間としてただのクズ&ゴミ💢削除しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>14
どうぞお好きにー


>>15
別に見つけたからリプ送らんでエエわ


>>14
無理でーす❗️あとソレイッタラ色々ばれると思うが、


>>18
僕の自己プロフみようね^_^


>>16
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ


>>15
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ


>>18
広めて、運営に気づいてもらう→消してもらう


>>11
ふざけるな


>>11
送ったよ!


>>11
あー運営さん来ないかなー♪


>>11
サブ垢何ヶ月ぶりに始動


>>11
お前のリアルの世界での態度を見たら分かるよね どうせ画面越しに次なにしようかな?何をしたら苦しむかな?みたいなことを思ってることはいつものリアルの世界の態度を見てれば分かるよ? 「冗談で言ったはずが本当になってキレてるwwおっとフォロワー増えてるザマァみろw」って画面越しに伝わってくるわ💢「無理でーす❗️」?ふざけるな❗️ネットの常識にも違反してる奴がそんなこと言えるのか!💢見たら、すぐに消せ!


>>10
↑のアイコンでえす


>>28
言えるよ!だから?


>>28
こんなんで違反なんかWWWそれならしばらく変えないでおくよ!


>>28
リアルな世界って今リアルな世界ですよー?


>>14
人間のくずなんで、削除と言うことがわからないのですよ、


>>34
どっかで見たことのあるようなコメントですね!


>>34
ま、いいやもう諦めるわwどうぞ晒してください。


>>35
そっか!


>>35
ユーザー名って30日に一回しか変えられないし、無駄な抵抗しても無駄なんで諦めます。どうぞ晒してください。好きにしてください。フォロワー増えてよかったね。


>>30
はい、どうぞ


>>31
はいはい降参です。負けました。どうぞご自由にご晒しください。


>>32
OKです!


>>33
はい。


>>28
まあまあそんなムキになんなwフォロワー1人増えたことだし。


>>26
来なくていいや


>>28
昔(といっても1日前)のパクコメ技術すごいなw


>>30
自分のコメントがパクられたお気持ちはいかがですか?www


>>32
京成が好きな人君の返信予想

「どうせ諦めてないだろwこれも消してもらう作戦だろw」

「オツです!拡散するね!」

「フォロワー増えたざまぁみろwww雑魚だなぁw」


>>50
で、このコメに来る返信予想

「だから何」

お決まりのフレーズですw


>>32
ん?「しばらく」ってある!つまりいつかは消すんだね!ありがとう!!!!!!!!!


>>52
このコメに来る返信予想

「じゃあ消さないであげる」

「絶対思ってないだろ」

もう、だいたい返信読めるw


>>48
パクってくれてありがとう!


>>53
プロフィル変えたでw


>>55
名前は、変えられるんだよなーーーま、30日立ったらかえますかw


>>54
どういたしまして!


>>55
「プロフィール」ね。

見たよ面白すぎるだろあんなんwwwww


>>11
つぶやきぐらい出せ


>>22
これのせいで、開くの相当重い


>>22
んで一部削除


>>20
こっちも削除


>>33
うん。貴女は知らないね。


>>33
あと、京成も好きな人から聞いたけど女なのに間違えて男マーク押したんでしょ。「設定」→「性別」で変えられるよ!


>>4
アイコンをトピに出しましょう^_^

アイコンは前の方が良かった。


>>4
あと1人でフォロワー20人!!!!!!!!!


>>67
フォローするから買収すんなよ!


>>67
フォローしたから買収すんなよー


>>67
フォロしたデー


>>68
何が何でもしない


>>70
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


>>70
理科で言ってた奴(睡眠実験)は作り話らしい


>>72
直通本数増やしまっか?


>>74
是非とも


>>70
「俺もフォローしろ」という声が聞こえるが、既にフォローしてる


>>67
あと、いとこにも言っておく


>>77
21人になるんやない?


>>59
これからここで話まっすw


>>52
いや、消すに決まっとる


>>72
鶴見駅に車が突込んだってマ?


>>81
ファ?


>>80
うんうん。


>>77
言っとけ

ありがとうありがとう


>>81
またアイコン変えたね


>>80
弟がうるさいんでまた。


>>82
写真1800番台のアクセス特急成田空港行きですwこいつ何回成田の方いけたんや...


>>72
あとプロフィル明日変えるできたら...


>>90
https://tohyotalk.com/oshirase/profile-text-size-up

まじかあああああああああああああああああ運営様に要望叶ったぁぁぁーーーありがとうございますうううう!!!ぴえんこえてぱおんこえてぶおん


>>90
アイコン見て別人かと思った


>>78
もうなった


>>79
ここで話しても来る人僕しかおらんやろ


>>90
今おる?


>>90
あとプロフさー

「運行情」って何?()「運行情報」じゃ()


>>96
これでもつうじるんでw


>>30
ごめんよ色々バクって君のコメントすべてのとピで見れなくなったわw


>>97
んま、そうだけどね!


100: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:07:01 通報 非表示

>>97
って結局来たんだwwwww


101: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:07:17 通報 非表示

>>97
あいつは来た?


102: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:09:01 通報 非表示

>>98
あ、あと投票トークはあまりバグらない事が判明^_^

ただ逃げてるだけじゃ。あとなんでこのトピだけ見れんねん。


103: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:09:18 通報 非表示

>>98
僕のコメだけ?


104: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:09:45 通報 非表示

>>98
大丈夫。もう喧嘩するつもりはない。本当のこといいな。


105: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:09:58 通報 非表示

>>97
確かにwwww


106: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:10:50 通報 非表示

>>98
なら運営に知らせてあげよっか?w


>>98
本垢ダメならサブ垢ね!


>>97
おお!>>96
←このコメは見えんだ!


>>97
サブ垢アイコン変更


>>98
とピ→トピ


>>97
ピャ↑フェ↑ヒョ←ヌン↑ヒョ→アアアヴェヴヴニャャャャァァァァピャァァァクゥァイアケ(大迫真)


>>110
読めればいいんだよ

もしかして読めないの~?


114: どっかの人 @k18122008 2021/04/05 10:14:32 通報 非表示

>>113
あ、サブ垢見えたんだ。


115: どっかの人 @k18122008 2021/04/05 10:14:58 通報 非表示

>>113
もしかして、バグってのは嘘?wwwだろうなw


116: どっかの人 @k18122008 2021/04/05 10:16:59 通報 非表示

>>113
読めればいい?

他市可にそうだね!

でも、四的しゃちゃう小文だから、歯肩ない歯肩ない。


京成好きだよーだって京成じゃないけど京急沿線民だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆