すとぷり好きな人!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ごめんなさい汗 読んでませんでした.....
私もるぅちゃん大好きです。
>>14
おお、w 6ヶ月越しにありがとうございます、ww
ジェルくんねぇぇぇぇ
>>12
一緒おおおおおおおおおおお!!!!!!
いぇええええええええええいいい!!!!!!!((((((((((
(このトピ上げたときよりめっちゃテンション高くなってる気がする.....)

