すとぷり好きな人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/10 08:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か来てくれるかなぁ?


>>1
ちなみに、アンチ禁止です!

お願いします。


>>2
はーい


はーいすとぷ。大好きです!(この、コメント読んでくれるかなぁ?)


5: ぱやんそ @supaku 2021/06/12 15:41:44 通報 非表示

>>3
オッス!

オッス!オラ悟空

>>3
ごめんなさい汗 読んでませんでした.....

私もるぅちゃん大好きです。


突然ですが!ババン! みんな誰推し〜?(クイズみたいに言うな)


8: はるかもり @klklkl 2021/06/17 09:43:11 通報 非表示

>>7
ころんくん推しぃぃぃぃぃ!!!!


>>8
さところじゃなかったっけー?w

まぁいっかw


10: 10コメさん 2021/08/11 21:56:26 通報 非表示

>>9
私はジェル君推し。


>>10
おお!ジェルくん私も前は推しだった☆


14: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/05 22:27:25 通報 非表示

>>7
ジェルさん!


>>14
おお、w 6ヶ月越しにありがとうございます、ww

ジェルくんねぇぇぇぇ


だいすこ!

るぅくん推し💛


>>12
一緒おおおおおおおおおおお!!!!!!
いぇええええええええええいいい!!!!!!!((((((((((

(このトピ上げたときよりめっちゃテンション高くなってる気がする.....)


画像・吹き出し
タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆