すとぷりと、何もかも同じようなグループ作ってください!

2 2022/05/09 17:47

私は入らないしトピ主も秘密。

やりたい人同士で色々決めてねぇ!

・6人組であること

・メンバーカラーも同じにすること

・ボイチャができる人に限る

・歌を歌ってもいい人に限る

・活動名はファンネにすること

・公式ペアを作ること

・歌枠をやること

・公式生放送をやること

・ライブを歌枠でやること

・実写は少し顔を隠したりして投稿すること

・1人でもリスナーが多くなるように頑張ること

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりと よう グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/09 17:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オーマイガー


え,ぱくり,,??


>>2
しらんwww


>>2
似たようなグループ作りたいんじゃない?


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 17:51:07 通報 非表示

>>4
でも何もかもがでしょ?さすがに怒るよ(


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/09 17:49:50 通報 非表示

>>2
だよね....?

トピ主さんすとぷりすなーだと察知((?


>>5
察知察知


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 17:50:48 通報 非表示

>>5
ぱくりはやだわ∼,,何考えてんだろトピ主さん()


12: 土星(o^^o) @post 2022/05/09 18:03:40 通報 非表示

>>2
うんwそだね


14: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 18:05:14 通報 非表示

>>12
うわ,,()


15: 土星(o^^o) @post 2022/05/09 18:05:50 通報 非表示

>>14
あ、私トピ主じゃないよ(*・ω・)ノ


16: 16コメさん 2022/05/18 17:35:31 通報 非表示

>>14
うわー…きちんと文読んだ方がいいよ

あと、トピ主教えないって言ってたじゃんw


何から何までパクるなら明らかに途中で何らかの法に触れるぞ


>>7
じゃあ、やめとこぉ、


8: 稀月⭐︎ @mauu 2022/05/09 17:50:14 通報 非表示

何それ、自分はやんないから誰かパクってみろってこと?


どんぶりWWW


きっと、すとぷりさんをパクって、

すとぷりさんに認知してもらいたいんだよ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する